「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスパーティ

いつもたくさんのご来店ありがとうございます。
やはり、クリスマスが近づいているせいかギフトの多い12月です。
お誕生日プレゼントもいつもより多い気がします・・・・。

12月生まれ多し?

そして12月は、クリスマスパーティや忘年会でも大忙しですよね。
J'aimeちずも今週はピークの一週間でした。(お酒の席が・・・ 笑)
一年のうちで一番飲んでいます・・・・。

年内、あと2~3件の飲み会が控えております。
体力は昔に比べると衰えまくりなんですが、やっぱり騒ぎごとは楽しい!
とにかく楽しい♪ いっぱい笑って飲んでストレスも吹っ飛びますし♪


f0103304_019568.jpg先日の土曜はフランス語レッスンを習ってる日仏学館のクリスマスパーティーに行ってきました。「アサデス」さりゅぅ~でおなじみのセバスティアンがパーティーのクジ引きの司会をしています。

セボは学館の先生をしていますが、J’aimeちずが教えてもらってる先生がお休みの時に変わりに教えにきたのですが、いつもとは違う(笑)マジメで厳しい先生でした。

授業が終わったころには、生徒全員、髪を振り乱したかのようにドッと疲れていた顔を思い出します(笑)楽しいばっかりで授業を受けてちゃいけないな~って反省した一日でした。
ふふふ。
f0103304_0201261.jpgパーティーは立食。
ボンジュール食堂の料理や、ダムドフランスのパンやチーズなどもありました。オーナーさんも楽しそうでした~♪

オーナーさんとクリスマスを過ごせることもめったにないのでとても嬉しい一日でした♪
一緒にレッスンを受けてるお友達と一緒にわいわい楽しかった~。

ただし、せっかくのパーティーでフランス人がいっぱいいたのにフランス語、使えず(笑)
またもや撃沈。
みんなで頑張ろうね。と誓いました。    汗

[PR]
by jaimec | 2007-12-16 23:50 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable