人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セール最終日

セール初日、2日目と、たくさんのご来店ありがとうございました。
普段なかなか買いたくても買えないからね~なんておきゃくさまも
思い切って家具やアンティークなど購入されてましたよ~。
ギフト用にまとめて購入されるかたなども♪


今日でセールも最終日です。
ジェムにとって最初で最後かな?セール。セールはめったにしませんので
この機会に是非、ご来店くださいね~♪

本日は通常営業の12時~19時です!
お待ちしておりま~す。


Thanks

年末、バタバタ 年始、 バタバタ。 気付いたら 仕事。
そんな日々ですが、みなさんが 挨拶に来店くださったり、メールをくださったり、
ありがとうございました。おかげで楽しい気分で過ごせました。

年明け、仕事初めにお店のポストを覗くと、たくさんの年賀状が入っていました。
みなさんが年賀状を届けてくださったお気持ちにも感謝しました。

今年も宜しくお願いいたします!!!!
by jaimec | 2008-01-07 10:42 | 今日のJaime | Comments(0)