「ほっ」と。キャンペーン

東京最終日

東京では、仲良くしてもらっている 福岡のSTORYさんや、CLOVERさん、宮崎のambienceさんとランチやディナーなど楽しい時間もありましたよ♪
もちろん話は雑貨のことばかり(笑)

あれがかわいかっただの、あのメーカーさんどうだった~~?だの。
やっぱり皆さん、オーナーさんです。 ヘ(*´ー`)ノ

たくさんのパワーを頂きました!!!

さて、この三日間、うろついた甲斐ありました。
いろんなかわいいもの、連れて帰ってきています。

少しずつ、入荷していますので、みなさん是非いらしてくださいね~♪

リネンのお洋服もいろいろ見つけてきました!
こちらも、近日中に入荷の予定です。
[PR]
by jaimec | 2008-02-07 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable