ありがとう。

ありがとう。

ブログでのコメント、メールでの励ましの言葉、心配してお電話を頂いたり、
お店にまで来て下さって気にかけてくださったり、ほんとにほんとに
嬉しかったです。ありがとうございます。

みなさんの経験話や、いろんな抱えてる問題などお話してくださったり
悩んでいる人がいたら頑張って欲しいと思って書いたコメントだったのに
逆にたくさんの励ましを頂いたりして。

この広い地球で、出会えたんですから。
みなさんと縁でつながっているんですよね。(くさいかなー?)

どんよりしてお店にいるんじゃないかと心配してくださっているようですが
安心してください。そこはやはり仕事です。
最高の笑顔で?過ごしていますからね。
帰ってからも元気でいるようにしています。

というより、やっぱり、どんなに辛くても声を出してわらったり
笑顔で接したりって脳細胞?のテンションがあがりますからね。

笑って一日過ごしたら、夜の過ごし方も随分と変わります。

もともと、いろんなことをいっぱい考えるクセがあって頭の中は
明日の計画、将来のこと、やりたいこと、たくさんたくさん頭の中をめぐります。
頭の中が落ち着きが無いっていうんでしょうか。
なんか思いつくとメモ。やりたいなーってちょっとでも思うとメモ。

気が付いたらノートにビッシリと書き込んでいたります。

忙しいから出来ないとか、お金が無いから出来ないとか、
こうだから出来ないっていう感覚よりも
「やりたい。したい。出来るんじゃないか?」
どうやりくりしたら可能になるのかと考えます。

たまにパンクしますけど。

だから、前向きに改善方法を考えるクセ?はついてるほうだと思うんです。
もちろん、クリアにするのに時間かかることもあります。

一度にダメージが来たら頭はオーバーヒート。
自分のことだけならガマンも出来るけど家族が関わっていたり友人だったり
大事だと思っている人や物?が関わると必要以上に神経がたかぶります。

んー。書きながら何が言いたいのかわからなくなってきました。

もっともっと書きたいことはいっぱいあるんだけど
上手なコメントは苦手なので、想いのままに書いています。

やっぱり人は宝。一生の宝。死んでからも宝です。


私とお付き合いしてくださっている方々に感謝です。

自分に恥じない人生おくりたいです。
人生に誇りをもてる生き方をしたいです。

もうひとつ。どうしても書きたかったこと。
J’aimeを支えてくれているスタッフのミーコもかけがえのない大切な人。
この店で出会って一緒に頑張って、なによりも理解を示してくれる頼りになる相棒です。
ずっとずっと先に見える小さな明かりに向かって歩いてくれている友人。
きっと一生付き合っていくんだろうな・・・・そう思います。



みんなみんなありがとう・・・。




長々と書かせてもらってすいません!元気です!
短く済ませるつもりだったんですが自分らしく書きたかったのでスイマセン・・・・。
[PR]
by jaimec | 2008-02-21 23:19 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable