ハンドメイド

f0103304_9513123.jpgお洋服が増えてきたので
フィッティングルームを作ろう!と決断!(笑)
突き当たりレジの左側の
角に作ることにしました。

どんな風になるか楽しみです。

 
f0103304_9484697.jpg

白い棚を裏返しにして背板を貼りました。
今まで使って残っていた破材を組み合わせて。

素材も色も厚みも違う板ばかり。
f0103304_952588.jpg

天井からレールを取り付けました。
カーブしたレールです。

白のアイアンみたいな素材で骨組みを無機質な感じで気に入っています。
只今、カーテンを何にするかで作業保留~。
また続きは今度♪


いつもお店の端で着替えてくださっていた皆さん、ありがとうございます(笑)
もうしばらく耐えていてくださ~い    ・・・・。     ね♪
  
[PR]
by jaimec | 2008-02-25 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable