人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なこと。

ブログに出して良いものかどうか迷ったのですが・・・。

お花が満開に咲いたミモザの大量の束がお店のデッキに置かれていました。
メモやメールなどのメッセージもなく、どなたが置いていかれたのかわかりません。

キレイなお花・・・。コチラでもどう対処してよいかわからずデッキに置いたままになっています。
もしかしてメモがあったのに風で飛んでいってしまったとか、
置き忘れとかいろいろ考えられることはありますが。

コチラをご覧になったら是非、ご連絡ください。宜しくお願いします。



さて、今日はとても天気のよい一日でしたね。
春はもう目の前ですね~。今年小学校にあがるお母さんや、幼稚園に入るお母さん。
弁当袋や巾着、レッスンバッグと持ってくるものの宿題が大変ですね。
J’aimeでもオーダーの以来がぼちぼち来ています。

そんな悩めるお母さん達にJ’aimeで販売しているリネン生地で通園グッズ、通学グッズを
ちまちま作って店頭に出していますよ~。
是非、見にいらしてくださいね♪



Thanks:みなさん♪お土産をありがとうございます♪気持ちがとても嬉しいです♪
大事に頂かせて頂きます。ありがとう~~
不思議なこと。_f0103304_1139566.jpg不思議なこと。_f0103304_11392077.jpg
不思議なこと。_f0103304_11393356.jpg不思議なこと。_f0103304_11394373.jpg
Commented by MOMO at 2008-03-07 12:11 x
昨日はまたまたうるさくお邪魔しました^^;

わ、見にきてよかった!!
ちずさんがミモザのこと書いてらっしゃるから私もblogに書いても
大丈夫かな?
デッキにものすごく似合っててかわいかったから~^^
贈り物だったらホントに素敵な春の贈り物ですよねっ♪♪♪

ではでは、また遊びに行きま~す(´ー`*)
Commented by jaimec at 2008-03-07 23:37
#MOMOさん。

ミモザかわいいよね。ぱ~~~っと華やかな色が白いデッキに映えてるよね。いつも遊びに来てくれてありがとうね。いつもみんながワイワイしている姿を見てるのが好きですね。
by jaimec | 2008-03-06 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)