確定申告

日頃から、ちゃ~んと日々の事務処理をしておけばこんなことにはならないのですが。
確定申告、用紙に書くまで随分とてこずりました~~。
引きこもりも開放され、今朝、提出にいったものの、記入不備、印鑑忘れや、
用紙が一枚たりなかったりと・・・・。    何しに行ったのだよアナタ・・・・・

今日は自宅へ取りに行ってもう一度提出しにいくなんて気分になれなくて
そのままお店へ行きいました。

ありがたいことに今年は15日が土曜なので、提出締め切りが17日(月曜)まで♪
ちょっと得した気分。

ていうか、来年は涼しげな顔で提出出来るように日々の事務処理を
ちゃ~~んとしましょうね。   アタシ。
[PR]
by jaimec | 2008-03-12 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable