「ほっ」と。キャンペーン

恐怖の夏

今日は、かなり暑かったですねー。
額やら、鼻やら、口周りに汗がぽつぽつと・・・・。

昨年の今頃ってこんなに暑かっただろうか・・・・?
今年は早めに夏到来か?
と、夏についていろいろ考えていたら(妄想好き)
恐ろしくなってきたので考えないようにしましょう・・・。笑


さてさて、J'aimeが6月1日で4周年を迎えます。
ホームページのイベントページにUPしていますのでご覧ください。
詳細は近日中にUPします♪



Thanks
f0103304_10252088.jpg月末になると、なんだかんだと忙しいです。
毎月末、缶詰で事務処理したり、何十件というメーカーさんの振込みをしにいったり、
そんな疲れた頭と体に糖分(笑)

こんなに魅力的なネーミングなシールが・・・。
家族で美味しく頂きました♪

ふわふわで口の中で溶けちゃう餅が美味しかった~♪
[PR]
by jaimec | 2008-04-30 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by noriko at 2008-05-01 14:54 x
こんにちは。
昨日、私も同じようなことを考えていました・・・今年の夏はどんだけ暑いんやろうか。。。

ちょっと早いですが、4周年おめでとうございます♪♪
大分から、応援しています!!

お店の経営は大変そうですね。。。
でも毎日充実されているんだろうな~。
ますますJ'aimeに釘づけです(^m^)
Commented by チエリッチ at 2008-05-01 23:16 x
やっほ~ちずさぁん♪ 元気そうで… 私は元気ですよぉ♪ なかなか自分の時間が取れないでいます。また遊びに行きますね☆ イベントまで あと1ヶ月… イベント開店一番客連覇狙いまっせぇ~(笑)
Commented by jaimec at 2008-05-02 10:20
#norikoさん。

こんにちは♪そうなんですね!ふふふ。
ほんっとどんだけですよ。思わず去年の今頃の温度とか天気を調べてました。

大分なんですね。ありがとうございます。
お店は大変ですが側にいてくれる人たちのおかげで
楽しく過ごしていますよ♪
Commented by jaimec at 2008-05-02 10:23
#チエリッチさん。

元気でしたか~?忙しそうですね!でもチエリッチさんのことだから
前向きに元気に笑って進んでいるんでしょうね♪

おー!一番客♪ふふふっ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable