楽しみ。

明日、大好きなかわいい姪が我が家へ初めてやってきます。
我が家には子供がいないのでそれはもう楽しみ。
先月はJ'aimeちず、夜行バスに乗って姪に会いに行きました。
(10時間もかけて)

そうそう、大親友の「みちよ」にもめでたく赤ちゃんが産まれて
しかも姪と一週間違いです♪2人も姪が出来たって感じですね♪

しばらく姪を見ては癒されながらお仕事頑張ります♪

f0103304_23311634.jpg三ヶ月の赤ちゃんにも
こんなオッサレ~な帽子があるんですね♪  
カワイイ~

○○○た~ん♪  ←完全に叔母バカ





Thanks
f0103304_23364688.jpgかわいらしいお花を頂きました。

早速レジの横に飾りました。一生懸命、その瞬間を精一杯、花咲かせて人を癒してあげる花たち。
いいですね。

Aちゃん。ありがとう。
きっとこれから、いろんなことあるとおもうけれど
そういうときこそ明るく。きっときっと上手くいくから。
何でも自分の受け取り方次第。

心から応援しているからね。

ありがとう。
[PR]
by jaimec | 2008-05-04 23:45 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable