人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間。

パソコンの詳しいmomoeさん。

強引にJ’aimeホームページ製作(将来の夢チーム)にかたってもらっています。
私の夢に乗っかってくれたmomoeさんでもありますが
とても気さくで楽しい人。自分が自然体でいれる人です。

今日は、J’aimeホームページの初打ち合わせ。
こんな風にしたいな~っていう妄想を会話しながらニンマリ。

仲間。_f0103304_1005849.jpg最近、気に入ってる、ご飯やさん。「ちがや」さん。

いろいろ食べたいJ’aimeちず。いろんなものをちょっとずつプレートに出してくれました。

オーナーも面白いし、料理も美味しい。
美味い美味いと食べてお仕事の話はどこへやら(笑)

ま、こういう時間が大事なんですよね。

何年後かの夢に向かって~~♪


帰り道に見つけたパスタ屋さん、気になりました。(笑)
Commented by noriko at 2008-05-17 11:07 x
ちずさ~ん、私も夢に向かっています。
思っていた方向とはちょっと変わりつつありますが、今はとても充実しています。
時間はかかるけど、1つづつ叶えていったあの達成感は生き甲斐←大げさ?…ですね~。
本当の夢は叶えられないので、ちずさんの楽しいブログを見て少しでも夢に近づいた気になっています・・・妄想です(笑)
Commented by jaimec at 2008-05-19 10:13
#norikoさん。

こんにちは♪norikoさんも夢に向かってるんですね♪
そうですね。カンタンに叶う夢は達成感は味わえないですもんね。

ブログを見て近づいた気になってくれてるだけでも(妄想でも笑)
嬉しいです。
Commented by mamae at 2008-05-19 23:29 x
たのしかった~す。 今日はまた仕事でおちこんじゃってますが、がんばります。HP 訂正しました。 またどこか「う~ん」っておもったら言ってください。 
Commented by jaimec at 2008-05-21 10:37
#mamaeさん。

たのしかったですね。仕事、頑張ってくださいね。(大変だけど)
HP、確認しますね!そのうち「う~ん」って遠慮なしに言いますから
覚悟しておいてくださ~い(笑)ウフフフ
by jaimec | 2008-05-15 23:46 | おでかけ | Comments(4)