shopさんタチとの食事

今回、3店舗コラボで作ったBagのお話のため3店舗集合して
夜ごはんを食べにいきました。

話し好きなambienceのケンちゃんは、いつも商品について興奮してお話してくれます(笑)
storyさんと、へぇ~~ほぉ~~~とうなずきながら聞いていました。フフフ。

今日はですね、行きたいと思っていたお店「串揚げ屋さん」に行ってたらふく食べてきました。
デザートバイキングなどもあってケンちゃんを除く女3名は、お皿を持ってウロウロ~~ウロウロ~~

結局、Bagの話は30分程度で終了。         (ぇ?)

ま、いいんですよ。楽しいから。   (笑)

やっぱり他のお店のオーナーさんと仕事の話をするといろんな刺激があって
元気も出ますね~~。

最近、初心に返って仕事に取り組もうって思ったりします。
がんばらなくちゃです。
[PR]
by jaimec | 2008-05-20 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable