お得なカゴSET


お得なカゴset。
県外からのお問い合わせも多く、通販可能にしました。
ご注文方法は

コチラ からどうぞ♪

 056.gif期間終了までコチラの記事をTOPにあげています。  



作りのしっかりしたカゴでこのお値段は、なかなか出ません。
お友達やご家族にもお知らせくださいね~。

さすがのプライスにスタッフ・ミーコも興奮して早速購入しておりました(笑)
もちろん、J’aimeちずもいろんな場所に収納することを考え中~♪

お得set 期間限定
6月13日~7月31日

f0103304_23382383.jpg 煮柳バスケット(スクエア)3set
(参考サイズ)Lsize:45×33×56cm

14,700 yen ⇒ 6,000 yen
 (S:3,150円 M:4,725円 L:6,825円) 

Sサイズはおもちゃ入れ、雑誌など。
Mサイズはオムツ入れ、缶やペットボトルのストック入れにも。
Lサイズはストックの紙袋をまとめて入れておくのに便利♪


f0103304_23383521.jpg煮柳バスケット(オーバル)3set
(参考サイズ)Lsize:50×35×57cm

14,700 yen ⇒ 6,000 yen
 (S:3,150円 M:4,725円 L:6,825円) 

普段使わないバッグの収納や、ハンガーなどの洗濯グッズを入れたり。


f0103304_23384414.jpg煮柳バスケット5set
(参考サイズ)
特大フタ付:54×38×30cm

13,650 yen ⇒ 6,000 yen
 (S:1,050円×2 M:2,625円 L:3,675円 特大:5,250円)

Sは小分け収納。MとLはテレビの下や洗面所の下などに使ってもいいですね。特大フタ付きはベット周りのリネン収納や、クローゼットの中の収納に。

他にもいろいろアイデア次第で使えますね!
贈り物にされても大変喜ばれますよ。
是非、この機会にいかがですか?
[PR]
by jaimec | 2008-07-31 00:00 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable