呼子

お盆中は毎日のように豪雨で外出も大変でしたね・・・。
雷も大きく、なるたびにビビリまくりながら車に乗ったり降りたり(笑)

でもでも♪大好きな姪が帰ってきているので そんなのも吹っ飛びますよ♪
豪雨で、霧がかって前方が見えない状況のなか家族みんなで呼子へ行ってきました。
到着するころにはすっかり雨も上がり、いか三昧も出来、楽しかったです♪

さて、本日は久しぶりの営業。
本日も暑いなかたくさんのご来店ありがとうございました。

メーカーさんからは、秋冬のお洋服も入荷してまいりました。
とってもかわいらしい秋冬リネンワンピースも入荷しています!
[PR]
by jaimec | 2008-08-17 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)
Commented by もえのしっぽ at 2008-08-18 12:47 x
わぁ~呼子いいなあ!
赤ちゃんがいると盛り上がりますよね♪
私も甥っ子といっぱい遊びました☆

近いうちにお店に寄らせていただきまーす。
Commented by jaimec at 2008-08-20 20:12
#もえのしっぽさん。

呼子、最高だったよ~~~♪もう少し涼しくなったらまた行きたい♪
もえのしっぽさんも甥っ子さん、かわいくて仕方ないでしょ~?

は~い♪待ってまぁ~す


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable