おでかけ日和

お出かけするのにちょうどよいお天気ですね。

連休中、みなさまご来店ありがとうございました。
遠方からいらっしゃった方や、ファミリーでのご来店、連休のお出かけコースに入れていて
くださったりとても嬉しく思います。

今日は姪より2ヶ月早く産まれた1歳の女の子の赤ちゃんを見て、
とても愛らしく抱きつきたいくらい可愛いかったです。
名古屋にいる姪に会いたくなりました。


f0103304_18574964.jpgむりやり正座しているように見える姪、ゆめの♪

むちむち♪
[PR]
by jaimec | 2008-11-02 18:53 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable