やっと秋らしく・・・

ずっとはっきりしない天気で、暑かったりしましたが・・・
やっと街路樹も秋らしくなってきましたね。
今日は昼間も肌寒いくらいでした。

オシャレにも気合が入る季節ですね♪

J'aimeでは質がよく上品なお洋服が入荷していますよ。
長く着ていただけるように流行に囚われないシンプルなデザインを
セレクトして仕入れています♪
是非見にいらしてくださいね。







色違いで入荷。リネン100%のトップス。
襟が大きく開いて、ゆったりめなデザイン。ステキに着こなせること間違いなし♪
f0103304_23412936.jpgf0103304_23414410.jpg



肌触りのとても気持ちいい長袖Tシャツとカーデガン。
Tシャツはデザイン違いも入荷しています。袖と裾のフチがループ状になっていてかわいいです。
右の写真のロングカーデガンは襟がストールのようなデザインで羽織るとソフトなギャザーが出来てとてもステキです。
f0103304_23415469.jpgf0103304_2342355.jpg



写真左:ポンチョ。サラリと着れるポンチョです。
写真右:こげ茶色のウールリネンのカーデガン。ワンピースのようなデザインで
ジーパンにTシャツの上から羽織ってもオシャレに仕上がります。
f0103304_23421594.jpgf0103304_23422553.jpg



写真左:薄茶色のベスト。襟と脇が深く開いてるのが特徴です。
肌触りもよく3シーズン着れますね。
写真右:グレーのボレロ。重ね着の上に一枚羽織るだけでも雰囲気がグッとかわるボレロ。
襟ふちには同色のレースが付いています。
f0103304_23423793.jpgf0103304_2343578.jpg



f0103304_23434017.jpgレギンス。
チラッと見えるレースがとてもかわいいですね。
何枚も欲しくなる肌触りで心地よいですよ。
[PR]
by jaimec | 2008-11-08 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable