人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒すぎ。

ここ数日、凍えるような寒さが続いていますね~・・・。
みなさん、風邪など引かないようにしっかりあっためてくださいね。

J’aimeちずはというと、店内の広さに相変わらず暖房が効かず。
全身が冷えあがるようなくらい寒いです(汗

さすがにコートを着て店内にいるのも雪山の小屋ですか?みたいないでたちに
なりますし、はた目から見てもどんだけ寒がりやねんっとツッコまれそうなので
いつのもように室内仕様で。    

今朝もあまりの寒さで苦肉の策アイデア。
何枚もの重ね着のうえに、足の冷え対策で貼るホッカイロを両足のスネと太ももに
計4枚を装備。 


はぃ・・・・。すんごくあったかくて気持ちよかったのですが、
次第にぽかぽかになりすぎて気分が悪くなりました。

ものには限度がありますね(笑

明日も雨で冷えるようなので皆さん寒さ対策をしましょう~~。
Commented by もえのしっぽ at 2008-12-09 13:00 x
寒いですよね~、私もおなかに貼るカイロ装着してますよ。
寒がりで変温動物(?)な私にとって冬はやっかいです。
ちずさんも体調壊さないように気をつけてくださいねー。
Commented by jaimec at 2008-12-10 21:51
#もえのしっぽさん

ね~。寒い寒い。 お腹に貼るカイロもあるんだ!?
どこに貼るのが一番あったかいんだろう~~~。
変温動物???? (わからん・・汗)

いつもお気遣いアリガトネ!!! もえのしっぽさんも気をつけてね♪  
by jaimec | 2008-12-07 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)