<   2007年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

全体

f0103304_0425885.jpg

引きで写メ。
こんな感じ♪
[PR]
by jaimec | 2007-01-31 23:00 | 今日のJaime

f0103304_12533451.jpg

窓に板を貼ってもらっています。
[PR]
by jaimec | 2007-01-31 12:53 | 今日のJaime

囲い

f0103304_1656133.jpg

デッキに突如現われた物体。

おーー。
[PR]
by jaimec | 2007-01-30 16:56 | 入荷

実は…

f0103304_13474726.jpg

今日は店休日ですが工事してます。

三年目を迎え新たなスタートに店構えリニュです(^O^)/

デコンプさんにお願いしました。

2~3日はかかります。営業はします。
ご来店のお客さまにはご迷惑をおかけするかと思いますが宜しくお願い致します。

完成をお楽しみに♪
[PR]
by jaimec | 2007-01-30 13:47 | 今日のJaime

宿題

明日はフランス語レッスンの日。
難しい宿題をまだ終えてません。今日は必死で解いてみます。

もしわからんかったら、とぼけて教室行こうと企み中。

(・□・川) そんなんじゃ覚えれないですね・・・・





今日の作家さん
f0103304_2193184.jpgf0103304_2194526.jpg「olive branch」さん。

子供用の斜め掛けポーチ。
BWの袋。ボタンがかわいい♪




Thanks
f0103304_21171836.jpgゞ(≧ε≦o)イヤーン

西通りプリン。
先日、初めて口にして惚れたプリン。
こんなに早く再会するなんてー   (◎´゚ж゚)モグモグ

Nさん。ありがとうございます♪

本当にいつも皆さんありがとうございます。
[PR]
by jaimec | 2007-01-29 00:00 | 入荷

こんな時って・・・・

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。
とっても賑やかでした。ご夫婦やカップルの方が多かったですね。
小さな赤ちゃんも元気に店内を駆け回り(笑)ママさんは必死で押さえ込んで(爆)
それを見ながら、またまたレジでニヤッとしてしまいます。

(;☉д☉)ノ   アヤシクナイデスッテバ



(-д-`*)それよりも、アヤシイ現場だった今日の夕方。
今日は昼食が取れそうにないなーと思い・・・(いつもですけどね 笑)
そういう時は裏にささっと入っておにぎりをひと口、パクついてモグモグ。

んで、何事もないような顔して表に出てきます。
(そこまで言わなくてもいいような気も・・・)

そこまではいいんですよ。

今日はな~んか違和感。
ま、でもいっか。     たいしたこたーない。

それから数時間。
やっぱ違和感。トイレの鏡で確認。




歯に海苔付いてるやーーーん。



ヽ(´c_,`●)ノ              ワ~~~~~イ




目の下にクマつけちゃったら志村けん「変なおぢさん」踊っちゃうわよぅ。
あー。いけてない・・・。   




(´TーT`)フッ




Thanks
f0103304_5391290.jpg森のぶどうさんのおからクッキー。

初めて頂きました。とっても美味しかったー。
旦那が絶賛してましたよ  ヾ(≧∀≦*)

一年ぶりくらいでしょうかー?元気そうでなによりです!
Jさん。ありがとうございます。

 (●´∀`●)ノ~~~тнайкчоц
[PR]
by jaimec | 2007-01-28 00:00 | 今日のJaime

今日も賑やか

昨日に引き続き天候の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました。
やっぱり、みなさんがワイワイガヤガヤ楽しそうにおしゃべりしている姿を見てると
こっちまでニヤニヤしてしまいますねー。

レジでニヤッとしてても決して怪しげだと思わないでくださいよー。



さて今日も作家さん入荷ですよー。
f0103304_522837.jpgf0103304_524214.jpg「Ruwin」さん。

レースをあしらった平Bag。
コロンとしたトートBag。
(コサージュ取り外し可)

とても丁寧にしっかりと作られて使い勝手も良さそうです♪




Thanks
f0103304_594227.jpgf0103304_595451.jpgほんのちょっとお手伝いに来てたAちゃん。
就職が決まるまでの間でしたがとても楽しい時間でした(o ´∀` o)
今日はわざわざ手作りのクッキーをかわいらしくラッピングして持ってきてくれました。
Aちゃん!ありがとうぅ♪と~っても美味しかったよ~。
お仕事、頑張ってね!!
[PR]
by jaimec | 2007-01-27 00:00 | 今日のJaime

何の音?

朝から大雨、雷・・・すごかったですねー。
あまりにも大きな雷に店のドアが前後に揺れました   (ノ゚ο゚)ノ ビツクリヤッ

もうちょい大きな雷だと、ドア開きそうです(笑)
いや、開きます。(だから何?って話ですけど   ヾ(´▽`*;)ゝ"  )

雷のせいかしら~~?どうも朝からコツコツ?
カツカツと変な音が耳から離れません。

耳おかしくなったのかな~と・・・・。





(°◇°)  ぁ   ・・・。   






昨晩、旦那より受け取った「万歩計」の音でした。
 (笑)!ヽ(>▽<;)  もぅ。



4月に大好きな大好きな17年来の友人の結婚式に出席。
ちょっとでも、ほそり。 したいなと思ってた今日このごろ。

旦那、準備よすぎないかぃ?
ひょっとして、いつか渡そうときっかけ狙ってました?

はぃ。がんばります。

想像してみて。ほそりちず。         (´∀`)ぇ?




今日の作家さん
f0103304_2571093.jpg「na*na」さん。

BWのひざ掛け
パッチ柄、床マット


f0103304_2572267.jpg「To-ko」さん。

ブリキのジョーロに入ったワイヤープランツ。
穴が開いてますのでこのまま育てられますよ。



Thanks
f0103304_34646.jpg店と自宅の往路の度に気になっていた「西通りプリン」ジェムの前をリヤカーで通っていった瞬間に「待って~~」と追いかけていったTさん、Jさん。子供のような姿に笑かしてもらいました。

おすそ分け、ありがとうぅ!

甘いカラメルが別容器なのが嬉しいですね~。

[PR]
by jaimec | 2007-01-26 00:00 | 入荷

賑やか

今日はぽっかぽっかのとても良いお天気。
店内はとってもとっても賑やかな1日でした。

今日は、ハイテンションクラスの中でも上位を争う(笑)
ハイテンションクラスの皆さまが、一気に集まりまして   ∑(゚Д゚ノ)ノ エライコッチャ
もう、J’aimeちずもモチロンのこと、ハ~イテ~ンショ~ン。

あっちでも、こっちでも元気な声が聞こえてきます。
いいですね。天気の良いポカポカ陽気に、みなさんの楽しそうな会話。


作家さんの納品も続いてますよー。
だんだん賑やかになってきましたー   (ノ゚ο゚)ノ

f0103304_1115830.jpg「princess」さん。

くるみピンクッション
編み編みお花のヘアピン
ヘアゴム

アンティークのイニシャルテープが付いたピンクッション。とってもかわいいです!
f0103304_1121013.jpg「*may-may*」さん。

小さなガマ口。
コイン入れ、口紅や、アクセサリー、印鑑などいろいろ使えますね。

f0103304_1122399.jpgレザーのストラップ
レザーのキホルダー

などなど



Thanks
f0103304_1123557.jpg cossesさんの美味しい食パンと、クリームチーズ入りのバター。

やっぱり美味しいですね。
パンも甘くってそのままでも美味しいのにこのバターもクリィーミィー。

Mさん。
ありがとうございました!

バター最高(*^o^*)
[PR]
by jaimec | 2007-01-25 00:00 | 今日のJaime

ありがとう

f0103304_19255057.jpgf0103304_1926468.jpgf0103304_19262493.jpg
心のこもった手作りお菓子や、お気に入りのお菓子やさんからお土産など、いつも気にかけてくださって嬉しいです。ほかにも頂きものに鯛焼きだったり(写真撮るまえにパクついてしまいました)。そして残業しながら、コチラを頂きつつ思いにふけるのであります。
「3年経ったんだな~。」
がんばるぞっ。

Sさん、Mさん、Aさん ありがとう。



f0103304_19264247.jpgこんなステキなハガキが届きました。

数日前にお店に来店くださったお客さまから。
とても嬉しい言葉が添えられて・・・。

これを見ていただけるといいな。
Sさん。ステキなお葉書をありがとうございます。
また是非、J’aimeへ遊びにいらしてくださいね♪





いつも、みなさんの気持ちに感謝しています。

いろいろと大変ですが、がんばりますよ♪
たくさんの経験がJ’aimeの発展。
みなさんと一緒にいることでJ’aimeちずが活かされてます。

ふつつかなJ’aimeちずですが、宜しくです。


(//∇//)





語ってしまった。
[PR]
by jaimec | 2007-01-23 19:21 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable