「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

半端なく

大量の汗。

お店のOPEN準備のほんの30分だけでも、額から首筋にかけて滝汗でございます。
いらっしゃいませとさわやかにいいつつも、顔面が滝汗でございます。

まだまだ暑い日が続きますが、乗り越えてゆきましょう~~。  


ぇ。




作家さん
f0103304_275625.jpgf0103304_28463.jpg「studio Givre」さん。

パールシリーズ。キレイですねー。
ネックレスやピンブローチ、リング、ブレスなど。

くるみボタンやはぎれなどかわいらしいセットも届きました♪

f0103304_2152166.jpg「hammock」さん。

雑誌も余裕で入る大きめBagです。
バテンレースがきいてますね!
編み編みコサージュも付いてます。

f0103304_2214856.jpgf0103304_2215772.jpgありがとうございます。

ほどよく甘いチョコ♪ 有名なフランスパン♪ 
営業終了後のミニ打ち上げで頂きました。美味しかったで~す。



かわいい☆
f0103304_225184.jpgf0103304_2252583.jpgf0103304_2253287.jpgf0103304_2254050.jpg
んー。無条件に癒されます。  笑
[PR]
by jaimec | 2007-07-29 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)

フランス雑貨

f0103304_22222100.jpg本日は雲ひとつ無い晴天!
かなり暑い気温のSTARTとなりましたがたくさんのご来店ありがとうございました。

県外からご来店の方や、お仕事をお休みしてご来店してくださったりと本当に本当にありがとうございました。

nicolas&ayumiさんのお二人も日中、滝のように汗をかきながらのデッキ販売。

日射病になるんじゃないかと心配になる程の日照りの中でしたがブロカントを見る皆さんの姿を見ながら元気に頑張っていましたよ~。
そしてそして!!!!お知らせです d(´ゝ∀・)ノ”

毎週フランスからブロカント雑貨を仕入れているnicolas&ayumiさん。
これからも、いろんな雑貨を紹介してくださることになりました!

週末、一日だけのフランス・ブロカント雑貨。
 題して!!  『BIBELOTS de Francais』 (ビブロ デ フランス)
 第一回 BIBLOTS は 8月4日(土) です。

今後は毎週末を予定しております。
中身も少しずつ変えていきたいと思っています。
日程は月初めに一ヶ月の日程をご案内させて頂きますね!

これからも 『BIBELOTS de Francais』 を宜しくお願いいたします♪
[PR]
by jaimec | 2007-07-28 23:59 | 今日のJaime | Comments(4)

France 蚤の市

f0103304_20524578.jpg3周年アニバーサリーでデッキを賑わしてくれて楽しいイベントになったfrance 蚤の市。
日中ずっと外で頑張ってくれていた
nicolasとayumiちゃん。

みなさんから、もっとゆっくりじっくり見たかった~というお声も頂き、それならまたやろうよ~~!てなことで、「france 蚤の市」開催することにしました!!!(拍手~~♪)

7月28日(土) 12:00~19:00

みなさんのご来店、お待ちしております♪

 ※フランス蚤の市より連れ帰ってきたブロカント雑貨です。蚤の市=saleではございませんのでご了承ください。 
28日までコチラの記事をTOPにします。
通常更新は↓にUPしています♪
[PR]
by jaimec | 2007-07-28 00:00 | event | Comments(0)

明日はフランスブロカント・蚤の市の日です(^O^)v

うきうき♪わくわく♪

みなさんのご来店お待ちしております♪
[PR]
by jaimec | 2007-07-27 12:05 | 入荷 | Comments(0)

作家さん

入荷しました。


「chiqu*taqu」さん。
f0103304_21482743.jpgf0103304_21483617.jpg
麻で編んだお花のヘアゴムと小さなプチお花のヘアピン。モチーフもかわいいネックレス。Bagはレースを贅沢に使用してとてもかわいい仕上がりです。
親子でお揃いもかわいいですね♪



「*magpie*」さん。
f0103304_21564425.jpgあかちゃんものって本当にかわいいですねー。飾りたくなります。

Babyセット
・コロコロボール
・ベビースタイ
・ハンカチ2枚
[PR]
by jaimec | 2007-07-26 22:00 | 入荷 | Comments(0)

元気のでるもの

いつもみなさん、差し入れありがとうございます。

なんというか・・・。
差し入れはもちろん、嬉しいですが コレを持っていってあげよう~とか
お土産にしよう~とか、そのときに考えてくれたんだと思うと、とても嬉しいです。

最近、来てなかったから遊びに来たよ~なんてフラッといらっしゃったり、
何気にフラリなんてのも、 涙腺よわよわゾーンです  (笑)

照れ隠しに強気な態度をとったりもしますが?
嬉し恥ずかしなんですよねー。

ぇ?        (おいくつですか?)


「気持ち」が嬉しいです。

常識とか日本の礼儀みたいなのとか抜きにして自然の形が嬉しい。

ん~~。いったい何が言いたいのか。   えへへ。  



あ、そうそう、最近あの方元気なのかな~とか一年くらいお会いしてないな~なんて
思ってると次の日にお店に来店されたり、メールが届いたりなんてことが
度々起こるので 驚いています。  ふふふ。




f0103304_21233720.jpgf0103304_21235769.jpgf0103304_2124536.jpg
Kさん、Yさん、Mさん。

ありがとうございます♪♪♪
[PR]
by jaimec | 2007-07-26 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)

打ち合わせ

f0103304_217089.jpg今日は店休日を利用し長崎までミーコと母と三人で「amboise」へお邪魔しました。

もちろん、お仕事ですよー。

秋に行うevevtの打ち合わせです♪amboiseさんとのコラボeventです。
打ち合わせに行ったんですが、店内をなめまわすように見て周り(笑)
しっかりとお買い物までしてしまいましたが、いちお、お仕事もしてきました。

いちお。

楽しみにしててくださいね♪
詳細日程が決まりましたらお知らせしますね♪
[PR]
by jaimec | 2007-07-24 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)

マグネット

f0103304_10512286.jpgf0103304_1052460.jpg
「*magpie*」さん。

前回、あっという間に完売しましたマグネットです。
食べちゃいたくなるリアルなビスケットもあります。ネックレスやブレスなども入荷しました。
[PR]
by jaimec | 2007-07-22 23:59 | 入荷 | Comments(0)

『キットイツカ』

f0103304_14151487.jpg

新風舎より発売中『キットイツカ』

自費出版されてる ヒナタさん。

この本の文と同じように とても優しく感受性の豊かな方。
彼女の思いと澄んだ瞳に心打たれました。
[PR]
by jaimec | 2007-07-22 14:15 | 入荷 | Comments(0)

入荷♪

f0103304_12232698.jpg

どうしても更新が夜中になってしまうので携帯更新がんばりまっすぇ~(笑)

cache cacheさんより納品です。

使い回しの利く便利なストール♪

他にも大人っぽいコサージュも入荷してますよー♪
[PR]
by jaimec | 2007-07-22 12:23 | 入荷 | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable