<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うぬ。

みなさんこの暑さでバテ気味だったりしますか~?
あともう少しの辛抱!頑張って乗り切りましょうねぇ!

と、いいつつ、私がバタバタしておりましてブログ更新が出来ていませんが
作家さんの入荷もあり、商品の入荷もありでUP出来ておりません。
すみません   ε-(;ーωーA フゥ…

作家のみなさまにも、ご紹介出来なくて申し訳ないです。



9月よりちょっとずつ更新がんばりやす  d(´ゝ∀・)ノ”
[PR]
by jaimec | 2007-08-27 20:21 | 今日のJaime | Comments(0)

( ̄△ ̄)わぉ

随分と更新していなかったですねー。ビビリましたー笑

ここのところ、異常に毎日があっという間に過ぎていってしまってる感あり。
昨日の晩御飯思い出せない  (*☉౪ ⊙。)ノ

さて、お知らせです。
BIBELOフランス蚤の市。毎週楽しみにしていた行事なのですが
都合により毎週は難しくなりました。

今後のイベントなどに、また来ていただければお願いしたいと思っています♪
そのときまで・・・。お楽しみに♪
[PR]
by jaimec | 2007-08-23 22:39 | 今日のJaime | Comments(0)

お盆休みのお知らせ



12日(日)~15日(水)  の4日間、お休みさせて頂きます。

みなさんの元気なきゃいきゃいなお姿を、盆明けにお待ちしてま~す♪




d(´ゝ∀・)ノ”
[PR]
by jaimec | 2007-08-10 23:27 | お知らせ | Comments(0)

BIBELOの日。

今日もとても暑いです。きっとあともうしばらくの辛抱!

さてさて、今日はフランスブロカント雑貨「BIBELO」の日です。
デッキ前にこまごま並びます。今後、続けていく予定でしたが現在のところ
日程や、お仕事の関係でJ’aimeに持ってきて頂くのは難しいかもしれません。

今月の日程は行いますので、まだBIBELO体験されてない方や、新しく入荷した分を
ご覧になってない方、是非いらしてくださいね!お待ちしてま~す♪
[PR]
by jaimec | 2007-08-10 08:00 | event | Comments(0)

『BIBELOTS de Francais』 

f0103304_1213093.jpg『BIBELOTS de Francais』 

フランス蚤の市からブロカント雑貨が
週末だけ、J’aimeデッキに
こまごまと、ちまちまと並びます。

今月の BIBELOTS (ビブロ)

・8月 4日(土)
・  10日(金)
・  17日(金)
・  25日(土)都合により中止
 


皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]
by jaimec | 2007-08-10 00:00 | event | Comments(2)

ありがとう。

f0103304_832328.jpgf0103304_8321798.jpg気持ちがとても嬉しいです。元気をもらいました。ありがとう!
[PR]
by jaimec | 2007-08-09 23:59 | おでかけ | Comments(0)

作家さん

f0103304_81442.jpg「*magpie*」さん。

小さなベビーシューズとガラガラ入りのボール。
シューズは飾り用です。玄関に置くと幸せを運んでくれると言われています。
f0103304_814171.jpg「chocoo」さん。

バテンレースのカードケースとぽってりがま口。そしてマチ付きポーチはたっぷり収納できそうです。
f0103304_8142775.jpg「kotori」さん。

コサージュ付きの夏ぼうし。
程よくふりふりな翼がかわいいです。コサージュは取り外し可能です。

[PR]
by jaimec | 2007-08-09 00:00 | 入荷 | Comments(0)

入荷

f0103304_20435312.jpg

『princess』さん

リネンストール・ガーゼストール・カードケース・レース付のくるみヘアゴム
[PR]
by jaimec | 2007-08-08 20:43 | 入荷 | Comments(0)

入荷

f0103304_20355739.jpg

今日は残業なので携帯から案内してみます♪画面のレイアウト出来ないのが残念!

『Budgerigar』さん
ネックレス・ブローチ・携帯ストラップ・ピンクッションなどなど…♪
[PR]
by jaimec | 2007-08-08 20:35 | 入荷 | Comments(0)

母ネタ

最近、母ネタ。  書いてなかったんですが・・・・。
「母ネタは~?」と ちょいとファンがいらっしゃるようなので久しぶりに1個紹介。

もともと、母は超せっかちで、呆れちゃうこともしばしば。
いつものように、スーパーでお買い物をしていた時のこと。

レジで会計をすませ、レジのおばちゃんがスーパーの袋を一枚、カゴに入れてくれた。
一枚のビニール袋では、どう考えても入りきれず。

母は、なんの ためらいも なく。

レジの人に・・・・
『ふうとう ちょうだい!』


ぇ?


ふうとう  って?



ぇ?  お手紙入れる あの  封筒?




先ほどまで、無愛想にレジをしていた定員さんが 我慢しきれず笑っておりました。



言いまつがい、  日常茶飯事。   母、おそるべし。
[PR]
by jaimec | 2007-08-05 00:00 | おでかけ | Comments(2)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable