<   2007年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

フランス家具展

長崎の「amboise」さんによるフランス家具展。

いよいよ来週ですね!!!店内も家具の受け入れ態勢の準備でございます。
こんなに広かったのか!?三分の一スペースはJ’aime雑貨、三分の二スペースに
フランス家具が入ります。

amboiseさんのブログでもイベントのお話が
書かれていましたよ~。遊びに行ってみてくださいね♪

今までにないくらい J’aimeがガラリと変わるでしょうねぇ。
とっても楽しみです。
いつものJ’aimeイベントとは違う、わくわく感があります。
きっと、まだ見ぬ家具を楽しみにしているからでしょうね~。

なんてわくわく言ってるばやいでは無いんですよ。   汗
明日は旦那もお手伝いしてもらい、什器移動ですわよっ。

カジバノバカヂカラ?  とか言いますが。
毎日がカジバ使っている気分です。             ( ̄△ ̄)ふっふっふ。


ぐわんばりまっす。



今日は、お久しぶりな方がたくさんいらっしゃいました。
「顔出して無かったから来たよ~」なんて気さくにおっしゃっていただけて
嬉しゅうございます。

元気いっぱいになりましたヘ(*´ー`)ノ
[PR]
by jaimec | 2007-09-30 23:57 | event

スタジオ M'

f0103304_1933121.jpg

新作

レヌ だ円プレートとスープカップ。

ちょっと大人っぽいグレー色です。
[PR]
by jaimec | 2007-09-29 19:03 | 入荷

う。。。

久しぶりに…。

お腹壊しました。
トイレと一緒に六時間ほど戦いました。
かなり手強く負けそうになりましたが危機一髪!

これで何度か気を失ったりしたことあるので怖い怖い(汗)
皆さんも 気をつけて下さいね。


何の報告だか…(笑)

昨日、今日とたくさんのご来店ありがとうございます。

イベント準備で店内が乱れてるにも関わらずお買い物して頂きとても嬉しく思ってます。
[PR]
by jaimec | 2007-09-29 15:56 | おでかけ

カゴ

f0103304_14503286.jpg

いつもより一回り大きいタイプです。
[PR]
by jaimec | 2007-09-29 14:50 | 入荷

いざ!

今日から家具展の準備のため、店内の什器移動を始めました。

いつものごとく、右から左へ・・・(どこかで聞いたセリフ・・・ 笑 )  移動しては
もっかい、右へ。前へ、後ろへ。  汗

とうとう、店内がひっちゃかめっちゃかになりました。
ぐちゃぐちゃのなか、ご覧になってくださった皆様、ありがとうございます。

そして申し訳ありません!   +。(o・ω-人)


そして、明日も迷路のような店内になっておりますが営業しております。
(これで営業してるのか?って状況です)


今日は仲良くさせて頂いてる 宮崎の「ambience」さんのご主人 ケンちゃんと
その弟さんが遊びにきてくれました。

和みますね  笑
なんでしょうか・・・。  和みますわ。

もうすぐ2号店もOPENされるそうでステキなことがいっぱいありそうですよ。
J’aimeちずも遊びに行きますね♪
[PR]
by jaimec | 2007-09-26 23:58 | 今日のJaime

連休

連休が終わりましたね~。みなさん、どんな休日を過ごされましたか?

J’aimeは、みなさまのご来店で大変賑やかな連休を過ごすことが
出来ました。ありがとうございました。

ゆっくりお話が出来なかった皆さん、次回はお話しましょうね~♪



それにしても、9月も終わろうとしているのに暑いですわね。
夏バテ・疲労・・・などなど。  みなさん、お気をつけくださいね!




Thanks
f0103304_22484464.jpg疲れが吹っ飛びますね。

Mさん♪チョコ♪ありがとうございます。

久しぶりの出会いは楽しかったですか?
f0103304_22485733.jpg何かと身内のような間柄な?Tさん。ありがとうね。

グリニョテさんのお菓子。
久しぶりに食べて美味しかった~♪
f0103304_2249683.jpg感激♪

アンティーククロスで作ったBag。
頂いちゃいましたー!早速、使わせていただいてます♪

Aさん。ありがとうございます。大切に使います。

[PR]
by jaimec | 2007-09-24 23:36 | 今日のJaime

作家さん

f0103304_19105978.jpg

『yumegokochi』さん

石を掘ってハンコを作って茶封筒に。

3柄あります。
[PR]
by jaimec | 2007-09-24 19:10 | 入荷

作家さん

f0103304_18482016.jpg

『Take-B』さん

染め織り。くるくるマフラー2種類。

ご自分で染めからされてる作家さんです。
[PR]
by jaimec | 2007-09-24 18:48 | 入荷

フランス語

f0103304_23363536.jpg

なんとか続いてます。

フランス語レッスン。

夜間授業なので眠くなりそうなイメージがありますが…。

その逆で毎回ハイテンションで おまぬけを自ら披露しております。

年末には多少は会話が出来るようになったらいーなー(笑)
[PR]
by jaimec | 2007-09-21 23:36 | 入荷

作家さん

f0103304_23284893.jpg

『fog』さん

ネックレス2種類。かわいらしいモチーフがたくさん付いてます。
[PR]
by jaimec | 2007-09-21 23:28 | 入荷


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

J'aime confortable