<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

作家さん

f0103304_21175992.jpg「Tear Drop」さん。

ポストガードサイズのポーチ2点。

大人かわいいです♪
f0103304_21181975.jpg「nuinui Work」さん。

リネン100%の小物たち。

ミニミニ巾着、コースター、鍋敷き(ミニマット)、丸型巾着。
f0103304_21183549.jpgこちらもnuinui workさん。

ワッフル生地のエコバッグ。





Thanks
f0103304_21185731.jpg懐かしい~~♪よく食べてました。鶴の子。

新商品のまふぃ、かなり美味しかったです。
確かにハマリますね!!笑

Hさん。ありがとうございます♪
[PR]
by jaimec | 2007-11-29 00:00 | 入荷

作家さん

f0103304_217541.jpg「cache cache」さん。

大人かわいい小物がいっぱいです。

マフラー2点。
バッグ、キーケース3点、携帯ストラップ3点。




Thanks
f0103304_2191856.jpgいっぱいいっぱい手作りパンを頂きました♪

どれも美味しかったです。旦那が「うめぇうめぇ」と食べてました(笑)

Tさん♪ありがとうございます♪
[PR]
by jaimec | 2007-11-28 00:00 | 入荷

もみじ

J'aimeの近くに立ってるもみじの木。
まだまだ青々してたのですが、今日はやっと2~3枝分が、紅葉してました♪
夜の街頭に照らされたもみじの葉ってとてもキレイです。

Thanks
f0103304_149133.jpgとってもかわいい箱にいれてくださって。

手作りの焼き菓子がたくさん♪
どれもこれも美味しかったです。

Tさん。ありがとうございます。

ぼや~っとしてる私ですがこれからも宜しくお願いいたします♪
[PR]
by jaimec | 2007-11-26 23:00 | 今日のJaime

zakka BOOK

f0103304_15752.jpg本日発売の「ZAKKA BOOK 37号」に
J'aime作家「cache cache」さんが掲載されています♪
是非、ご覧くださいませ~♪

J'aimeがOPENしたての頃からの長いお付き合いをさせて頂いてる
cache cache さん。ご夫婦でハンドメイドを楽しんでるな~と
おうちの写真を拝見して思いました。

J'aimeちずも頑張ろうっと(笑)
年末、大掃除。    まずは、掃除ですかねぇ~・・・・。
[PR]
by jaimec | 2007-11-25 00:00 | お知らせ

作家さん

大好きなこげ茶シリーズ♪

f0103304_10425182.jpg「otete koubou」さん。

oteteさんの絶妙な組み合わせが大好きです。
今回はJ'aimeちずの大好きな色をリクエストしちゃいました。
f0103304_1043854.jpg女の子チック♪
[PR]
by jaimec | 2007-11-23 00:00 | 入荷

プリザーブドフラワー「X'mas リースresson」

今日は大好きな「toile blanche」のみーなさんによるリースレッスンでした。


私も参加したかった~。今度は店休日のときにお願いしようかしら(笑)
みなさん、とてもステキなリースが完成していましたよ♪

近いうちに、ホームページでもレポをUPしますからね。
もうしばらくお待ちください。

以前のもたっくさん、待ち状態で「レポはまだか~~~」とお声がありまして(汗)
年内には、必ずUPしますからね(*☉౪ ⊙。)ノ  (年内かぃ)


Thanks
参加頂いた生徒さんからお土産まで頂いちゃいました。
f0103304_1028532.jpgとても香りの良いハーブ。
いろんな種類を大集合。
お気に入りの錆び錆びちゃんのホーローの洗面器に水入れて、
ハーブちゃんたちを入れて。

ドア付近において出勤してドアを開いた時に
一番に香るのを楽しみにしています♪
f0103304_1029630.jpg食べごたえのあるお菓子♪

しっとりとカリカリのコラボレーション~~♪
ご自分でラッピングしたそうです。ステキですね。

スタッフミーコと分けて美味しく頂きましたよ♪
ありがとうございます。


リース集合写真で~す♪
f0103304_1020111.jpg午前のressonの皆さんの作品♪
f0103304_10203061.jpg午後のressonの皆さんの作品♪

[PR]
by jaimec | 2007-11-22 00:00 | 今日のJaime

鯛焼き

202号線の生の松原付近にある鯛焼きやさん。
この寒い季節になると鯛焼きとか、回転饅頭とか?食べたくなります。

で、そこの鯛焼き屋さん。 表面カリッとしてあんこも美味しい♪
はふはふ言いながら、湯気の出た鯛焼き。

あ~。今度のお休み、買いに行こうかな。          笑

(普通に日記?)




Thanks
f0103304_22192556.jpg夕方にひょっこり出没するEちゃん。

通り道にいつも立ち寄ってくれます。
お土産頂きました。手のひらが全部隠れてしまうくらい大きなクッキー。
最近、特大シリーズが多いような気がします(笑)

とっても美味しかったです♪どちらのクッキーでしょう?
今度、教えてね。

Eちゃん。ありがとう♪
[PR]
by jaimec | 2007-11-21 00:00 | 今日のJaime

かわいいお客さん

今日はとても天気がよくお散歩日和でしたね。
お子様づれの方も多く、店内はとても ピュアな空気でいっぱいでした。

f0103304_23331763.jpgお子ちゃまコーナー。定員でございます(笑)

カメラを向けたらニコリ微笑んでくれた女の子ちゃん。
お名前、聞きそびれちゃったぁ。ナイス、スマイルGet♪

手前の姉妹は仲良く遊んでいますね♪
(妹ちゃん、生後数ヶ月。しっかり座ってお姉ちゃんをチラチラ見てます)


また遊びにおいでね。





Thanks
f0103304_23401511.jpgグリニョテさんのお菓子♪

ご近所さんのカフェのお姉さんから、お土産を頂きました。

お仕事、頑張ってくださいね!!!!

お菓子をありがとう。
[PR]
by jaimec | 2007-11-19 23:51 | 今日のJaime

作家さん

f0103304_22511573.jpg「Tear Drop」さん

小さめピンクッション。大人チックなレースがかわいいです。

マチ針と糸がセットについています。
f0103304_22513965.jpg「kotori」さん。

人気のドイリー。
雪の結晶に見立てて編んでくれました。

ツリーにかけてみました。



Thanks
f0103304_2255168.jpgいつも遊びに来てくれてありがとう♪

これからも、もっともっといろんなお話しようね♪
Yちゃん♪特大ドラヤキありがとうぅ。

ぼく どらぇもぉん。 って言いそうになりながらパクつきました♪
[PR]
by jaimec | 2007-11-19 00:00 | 入荷

やっとこさ?

やっとこさ、寒くなりましたねぇ。

マフラーや毛糸の帽子を存分に使えます♪
寒いけれど冬は大好きです ヘ(*´ー`)ノ

f0103304_8251829.jpg只今、開催中のtoile blancheみーなさんのクリスマスアレンジのコーナーの一部♪

と~ってもかわいくて大好きなコーナー♪



Thanks
f0103304_8271346.jpgいつも元気でパワフルなご近所さん。

彼女とお話をしていると、たっくさんのパワーを注入されてしまいます(笑)
自動的注入?ふふふ。

いつも元気をありがとう。ロールケーキ超うましっ!でしたん!
[PR]
by jaimec | 2007-11-18 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable