<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お得なカゴSET


お得なカゴset。
県外からのお問い合わせも多く、通販可能にしました。
ご注文方法は

コチラ からどうぞ♪

 056.gif期間終了までコチラの記事をTOPにあげています。  

More
[PR]
by jaimec | 2008-07-31 00:00 | お知らせ

ありがとぅ

今日はJ’aimeちずの誕生日でした。
38歳です。(開き直り)

最近、歳がわからなくなるのですが、まわりの方が教えてくれるので (汗)
あ~。何歳なんだ~、と改めて実感。

いつもとかわらない一日。
今日が誕生日だということも忘れてしまっているくらい。

そんな時に、いろんな方からお祝いのメールや贈り物など頂き、
大変、  かなーり、    感動しました。

メールをくださった方の言葉や、私の体を考えてセレクトしてくださったプレゼントや、
わざわざお取り寄せしてステキにラッピングしてくださった本、
心が穏やかになるセット、おいしいパンをたくさんの美味セットなどなど。

みなさんの気持ちにとても心が満たされました。
本当にありがとうございます。

J’aimeちずも、人に心を満たしてあげられるステキな女性になりたいな。
修行の道は長いっ     
[PR]
by jaimec | 2008-07-31 00:00 | おでかけ

fresco

繊細さ、奥ゆかしさを感じる「fresco」さんの作品。
今回もたっくさん入荷しました。

いくつもいくつも欲しくなってしまいます。

8月からはfrescoさんのアクセサリーレッスンを不定期ですが行う予定です。
近日中に詳細をUPしますのでお楽しみに♪

f0103304_13425731.jpgf0103304_13431185.jpg
f0103304_13432325.jpgf0103304_13433590.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-07-27 00:00 | 入荷

差し入れ

いつも、みなさんありがとうございます♪

f0103304_10281641.jpgこの日、とっても暑かったんですよね。
喉がカラカラで目の前にオレンジシャーベットが現れたときには
目が輝いてしまいました。(笑)

母まで頂いてしまってスイマセンッ。
Yさん。いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
f0103304_10282456.jpg美容に良いからとお勧めしてくれたかぼちゃの種。
初めて食べましたがなんと美味しい♪
ビールが飲みたくなりますね。
みなさんいろいろご存知ですよね~。感心・・・。

いつも楽しいMさん。ありがとうございます。
f0103304_10283589.jpg美味しくていつも利用しているパン屋さんのパンを
いろんな種類をたくさん頂きました。
有名なとこのらしいですが名前、忘れちゃいました(汗)

どれもこれも美味しくてあっという間に食べちゃいました。
心の優しいTさん。彼女の発言する言葉にいつも優しさを感じます。
Tさん。ありがとうございます。
f0103304_1028488.jpgディズニーランドのお土産♪ミッキーの形をしたお煎餅。
塩味で美味しかった~♪
残業時間にちょうどよい、つまみになりました♪

Tさん。いつも顔だしてくれてありがとうございます。
これからもいろいろとお付き合いよろしくね。

[PR]
by jaimec | 2008-07-27 00:00 | おでかけ

yumegokochi

優しいタッチが大好き「yumegokochi」さん。
J’aime専属の作家さんです。

下書きもなしで、こんなにかわいい絵が描けるなんてすごいですよね。
ほのぼのとさせてくれる彼女の絵付きの袋たち。

いろんなシーンでこの袋を使ってもらいたいな~

f0103304_13144278.jpgf0103304_13145620.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-07-25 00:00 | 入荷

作家さん

f0103304_1310126.jpg「princess」さん。

日よけに、汗防止に。ほんとに夏も女性には必需品ですよねー。
毎日、汗もかくからお洗濯もしなきゃならないし、数枚ストックがあると助かります。

リネン100%のストールと綿100のガーゼストール。
どちらも気持ちよいです。
[PR]
by jaimec | 2008-07-24 00:00 | 入荷

creendle

リネンのお洋服をメインに作ってある「creendle」さん。

デザインも大好きですが、彼女の縫製の技術はレベルが高く、いつも納品される度に
「ほぉ~~」と思ってしまいます。既製品よりキレイな仕上がりで
長く着たくなります。

f0103304_13472418.jpgf0103304_13473866.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-07-23 13:46 | 入荷

はじめてのデート

スタッフのミーコと今日は初のデートです。(夜ごはんはあるけれど)
三年も一緒にいるのに無かったことが不思議です。
毎日、顔を合わせているからかな。

ずっと行きたかった「Clover」さんへ行ってきました。
自宅ショップをされていて、いろんなものが置いていて
楽しかったです~~♪

(というか、この記事を書いてるのが7月31日でごわす。スンマセン)


f0103304_12384838.jpgショップは2階にあるのですが、
玄関から2階に上がるまでの空間にも
お洋服やアンティーク雑貨などをディスプレイされています。

自宅ショップをされている方ってご家族の協力あってこそだと思いますので
本当にすごいな~って思います。
f0103304_1239154.jpg2階にあがって突き当たりが
ショップになっていました。

アンティーク家具や小物に囲まれた作家さんの手作り作品や、雑貨などかわいらしいものがたくさんありましたよ♪


帰りに美味しいランチを頂きながら、ミーコと夢について語り合いました041.gif

ま、食べるほうが優先でしたけど。


まだまだ行きたいshopはたくさん。
オーナーさんとお話するのも、とっても勉強になります。
[PR]
by jaimec | 2008-07-22 00:00 | おでかけ

作家さん

f0103304_9205981.jpg「may*may」さん。
J’aime専属の作家さんです。

いつも、ほのぼのとした作品を届けてくれます。
今回は淡いボーダーのバッグです。

持ち手も幅があって肩に掛けやすそうです。

f0103304_9211120.jpgf0103304_9212346.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-07-21 00:01 | 入荷

作家さん

お洋服と布小物の作家「studio*Givre」さん

どちらもリネン100%でとても気持ちいい素材です。
縫製もとてもキレイです。


f0103304_8531775.jpgf0103304_853319.jpg
f0103304_854568.jpgf0103304_854533.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-07-20 00:00 | 入荷


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable