「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

studio*Gibre

f0103304_12455827.jpg『studio*Gibre』さん。

マカロンのようなコロンとした形の裁縫道具。
f0103304_1246794.jpgいったいなんだろうと蓋をあけるとメジャーが♪とってもかわいいですね。
裁縫箱にいれてくのがもったいないくらい。
f0103304_12461578.jpg蓋の内側には待ち針が♪

[PR]
by jaimec | 2008-08-29 00:00 | 入荷 | Comments(0)

頂き物

いつもみなさんありがとうございます。

f0103304_12404990.jpgf0103304_1241635.jpg


なかなか外出できないJ'aimeちず。
みなさんが、持ってきてくださるお土産に行った気分になりながら食します(笑)
健康によさそうな食べ物や、おすそ分けなども気持ちがうれしいです。

明日もがんばるぞー
[PR]
by jaimec | 2008-08-28 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)

hammock

『hammock』さんより、久しぶりの納品です♪
お出かけにちょうど良いサイズのバッグと、リバティのシュシュ。

秋色でこれから活躍しそうですね!

f0103304_12344073.jpgf0103304_12345262.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-08-27 00:00 | 入荷 | Comments(0)

ありがとう

f0103304_12251654.jpgil FORNO del MIGNON のクロワッサンを
頂いちゃいました。

博多駅を通る度にそそられる甘い香り。
いつも後ろ髪を引かれ、
つい列に並んだりもします♪


Tさん♪お気遣いありがとうございます。

がんばりましょうね!!!!
[PR]
by jaimec | 2008-08-25 00:00 | おでかけ | Comments(0)

ハイソックス

f0103304_15784.jpg薄手のハイソックスが入荷しました。

これからの季節にピッタリ。
厚手のリブ編みのハイソックスも入荷してます♪

ワンピースに合わせるのはもちろん、ワイドパンツやペチパンツにもどうぞ♪
[PR]
by jaimec | 2008-08-24 15:05 | 入荷 | Comments(0)

結婚式

f0103304_922747.jpg大変お世話になっているお取引先の辻さん。

今日は辻さんがめでたく?ご結婚されてJ’aimeの近くで披露宴をしたそうで
わざわざJ’aimeへ寄ってくださいました。
いつもお休みの日でも思い立ってお店に寄ってくれてとても親近感の沸く方です。
彼のような営業スタイル大好きです。

う~~ん♪とっても幸せそうでステキです♪
幸せいっぱいのオーラをたっくさん頂きましたemoticon-0152-heart.gif

ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by jaimec | 2008-08-23 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)

フラ語

買い付けの時に上手く話したいな・・・とか、プライベート旅行でも使いたいなとか、
フランス人の友達が欲しい♪なんてワクワクして習い始めたフランス語。

習い事が長続きしないJ’aimeちずemoticon-0107-sweating.gif
これだけは順調に続けています。一度も休むことなく1年半が経ちましたemoticon-0170-ninja.gif

f0103304_20242828.jpgここはフラ語レッスンの教室です♪
夜9時から始まります。
ここでいつも楽しくフランス語を勉強していますemoticon-0157-sun.gif

最近はもっと頑張ろう!!!ってことで、教室以外の日もお友達と一緒に勉強しています。


今年はフランス語を自然に言葉に出来るように
みんなで決意新たに挑戦中です♪


何かに挑戦するって気持ちも向上していいですよ♪
[PR]
by jaimec | 2008-08-22 21:00 | おでかけ | Comments(2)

レッスン

今日は『fresco』のmikakoさんによるアクセサリーlessonの日でした♪

今回はパールを使ってネックレスとブレスレットを
まとめて作っちゃうという贅沢なlessonでした。

ホワイトパールとマザーオブパールのどちらかを選べます。

J’aimeちずが作ったのはコチラ ↓ のタイプ♪
かな~り可愛いです♪

今月はあと一回、同じlessonを行っています。詳細は  コチラ

f0103304_2014813.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-08-20 20:44 | 今日のJaime | Comments(0)

呼子

お盆中は毎日のように豪雨で外出も大変でしたね・・・。
雷も大きく、なるたびにビビリまくりながら車に乗ったり降りたり(笑)

でもでも♪大好きな姪が帰ってきているので そんなのも吹っ飛びますよ♪
豪雨で、霧がかって前方が見えない状況のなか家族みんなで呼子へ行ってきました。
到着するころにはすっかり雨も上がり、いか三昧も出来、楽しかったです♪

さて、本日は久しぶりの営業。
本日も暑いなかたくさんのご来店ありがとうございました。

メーカーさんからは、秋冬のお洋服も入荷してまいりました。
とってもかわいらしい秋冬リネンワンピースも入荷しています!
[PR]
by jaimec | 2008-08-17 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)

kotori

今年最後の納品の夏帽子ですよ~♪

『kotori』さんの帽子は軽くて風通しも抜群。
カバンに小さくたたんでもOKなので重宝しますね♪

形もとてもかわいいので夏用と冬用を使い分けてもGood!

f0103304_2227937.jpgf0103304_22271933.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-08-11 00:00 | 入荷 | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable