<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

作家さん入荷

『*may-may*』

f0103304_20504069.jpgf0103304_20505723.jpg
f0103304_20511147.jpgかわいらしいフェルトのオーナメントと松ぼっくりのミニツリーが届きましたよ。

手作りのレザーケースは名刺サイズです。



『Atelier Blanc』

f0103304_2124929.jpgセンスのある配色やデザイン。

写真ではうまく撮影できませんでしたが、
実際はとてもステキです♪




Thanks
f0103304_2158079.jpgYさん。
とても美味しいドーナツをありがとう!


それから・・・。
Mさん。お土産頂いたのに写真撮る前に食べてしまいました(笑)
お気遣いありがとう。
[PR]
by jaimec | 2008-11-30 00:00 | 入荷 | Comments(0)

Lessonのご案内

『fresco』のmikakoさんによるLesson。
10月分開催のご案内です。

f0103304_2381296.jpg■ 天然石とパールのオペラ ■

今月はfrescoのアクセサリーの中でも人気のロングサイズのネックレスを作ります。
9ピンをきれいに曲げるコツをお教えします。
ジョイントパーツがつくので2連にもなり、お洋服に合わせて雰囲気の違うオシャレを楽しめます。

2種類(aガーネット・bアマゾナイト)の石をどちらか選んでいただきます。
・11月26日(水) 11:00~13:00  

・11月29日(土) 12:00~14:00

  ¥3,000(講習費 + 材料費+お茶菓子付き)  定員:各レッスン6名
         必要な工具(平ペンチ・丸ペンチ・ニッパー) *工具がない方にはお貸しします


HPの「Lesson」よりアクセサリーのUP画像が見れます。
[PR]
by jaimec | 2008-11-17 00:00 | event | Comments(0)

アンティーク

ここのところ、アンティークものがどんどんお嫁に行ってしまって
店内はアンティークものがとても品薄。

11月に買付けに行くつもりで計画を立てていたのに体調がすぐれず断念・・・。
フランスのお友達にも約束していたのにしばらくは行けそうにない予感。

ぅぅぅぅぅ。もどかしい~~。

ユーロが安くなっている数字を恨めしく眺めながら目の前のやらなきゃいけないことを
片付けていく今日このごろ(笑)




Thanks

Tさん、Yさん、いつもありがとう。
f0103304_11474258.jpgf0103304_11475187.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-11-13 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)

オリジナル

f0103304_1110452.jpg「Studio m'」のリネン生地で作った
J'aimeオリジナルのティッシュケースです。

質の良いリネンを使用していますので
長くお使い頂けます。
プレゼントなどにも最適ですね。


f0103304_11183894.jpg色々なカゴmがたっくさん入荷しました。

長く使えば使うほどに味が出るカゴ。
お部屋のいろんなところで使いたいですね。


f0103304_11205713.jpgシンプルアイアンハンガー。

細身で見た目もカッコいいハンガーです。
とてもしっかりしていてコートなども掛けられそう。
[PR]
by jaimec | 2008-11-12 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)

やっと秋らしく・・・

ずっとはっきりしない天気で、暑かったりしましたが・・・
やっと街路樹も秋らしくなってきましたね。
今日は昼間も肌寒いくらいでした。

オシャレにも気合が入る季節ですね♪

J'aimeでは質がよく上品なお洋服が入荷していますよ。
長く着ていただけるように流行に囚われないシンプルなデザインを
セレクトして仕入れています♪
是非見にいらしてくださいね。



More  お洋服UP!
[PR]
by jaimec | 2008-11-08 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)

crendlee

『crendlee』

丁寧な縫製でファンも多い作家さん。
ナチュラルでシンプルなデザインも人気。
今回はジャケットコート2点のご紹介です。
f0103304_21264326.jpgf0103304_21265737.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-11-07 00:00 | 入荷 | Comments(0)

メール受信

皆さまより頂いたメール、こちらから送信したメールなど
届いていない事があるようです。

もしメールを頂いて3日以上返信がなければ、
まことに申し訳ございませんが再度、メールを送って頂きますよう
宜しくお願いいたします。
[PR]
by jaimec | 2008-11-05 00:00 | お知らせ | Comments(0)

Noel展

f0103304_19501234.jpgJ’aime専属作家さん『fresco』のみかこさんと
お友達の『toile blanche』みーなさんとのコラボ展です。
二人の作品がとても好きでJ’aimeでもお世話になっています。
そんな二人の初めての個展。

是非、みなさん楽しんでくださいね。

11月6日(木)~9(日) 場所 galerie de h

詳しくはお二人のHPまでどうぞ♪
(上記作家ネームからHPへ飛びます)
[PR]
by jaimec | 2008-11-02 20:45 | event | Comments(2)

おでかけ日和

お出かけするのにちょうどよいお天気ですね。

連休中、みなさまご来店ありがとうございました。
遠方からいらっしゃった方や、ファミリーでのご来店、連休のお出かけコースに入れていて
くださったりとても嬉しく思います。

今日は姪より2ヶ月早く産まれた1歳の女の子の赤ちゃんを見て、
とても愛らしく抱きつきたいくらい可愛いかったです。
名古屋にいる姪に会いたくなりました。


f0103304_18574964.jpgむりやり正座しているように見える姪、ゆめの♪

むちむち♪
[PR]
by jaimec | 2008-11-02 18:53 | 今日のJaime | Comments(2)

作家さん入荷です

『FOB』
手のひらサイズのポーチ。いろんな用途に使えそう。
ワンポイントのリボンの刺繍がかわいい。
f0103304_23345269.jpgf0103304_2335296.jpg


『Studio*Givre』
母子手帳ケースとカードケース。
ファスナーで開閉するタイプでとても使いやすそう。
f0103304_23422870.jpgf0103304_23423716.jpg


こちらはメジャー。お菓子のような可愛いデザイン。
お裁縫が楽しくなっちゃいますね。
f0103304_2342466.jpgf0103304_23425742.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-11-01 22:42 | 入荷 | Comments(2)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable