「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シークレットsale

寒いですね~。手足が冷たくてたまりません~~。
さて、みなさんクリスマスはどうお過ごしになりましたか?
J'aimeちずは今年は静かにお家でのんびりと過ごしました。

今年もいろんなことありましたね。新しい出会い、いつまでも見守ってくださっている皆さん、
ほんとに、たくさんの方に助けられた一年だったですね。

この感謝の気持ちをなんとか皆さんにお返ししたいと思いまして♪


年明けに 『シークレットsale』 を行います!!!

1月9日(金)・10(土)の二日間♪
なんと!!全商品30% OFF!!! (作家さんのものは対象外です)

ただし、タイトルはシークレットですので、店頭には一切saleの表示をしておりません。
お買い物の際に『シークレットで♪』や『HP見ました』とレジでこっそりお知らせくださいね。

お知らせが無い場合、定価での販売になってしまいますので
よろしくお願いいたします♪

この機会にた~っくさんお買い物をしてくださいね!
[PR]
by jaimec | 2008-12-26 11:34 | お知らせ | Comments(0)

2つ。お知らせです♪

ひっそりと完成しました。
まだまだちょこっとだけですがHPよりお買い物が出来るようにしました。
HPのメニューの『shopping』よりご覧ください。
のんびりですが少しずつ増やしていきますのでちょいちょい見にいらしてくださいね♪
このページを作るのに、J’aimeちずのペースに合わせて地道に協力してくれている
Mさん♪本当にありがとうございます。
これからは、もっともっと無理やり協力してもらいますので(笑)



fresco』 みかこさんのlessonのご案内です。
スタイルを変えて作るものを選んでいただけるようにしました。
コチラでまだUPできていませんので みかこさんのHPでご覧になってくださいね♪

f0103304_14312052.jpgJ'aime店内でlessonの作品の撮影をしました♪
ご主人はプロのカメラマン♪そりゃ~ステキに撮っていただきましたよ!
[PR]
by jaimec | 2008-12-18 14:17 | お知らせ | Comments(0)

作家さん納品です♪

先日は急なお休みを頂きまして申し訳ございませんでした。
メールなども頂き、感謝しております。今年も残り僅か。
一年の締めくくり。元気な姿で一年の感謝を勤めていきたいと思います。



作家さん入荷してます。

『Tiny Marble』
小ぶりのトートバック。小さな刺繍がワンポイントで可愛らしい作品。
結構、収納できますよ♪

f0103304_13394985.jpgf0103304_1340213.jpg
f0103304_13401476.jpgもこもこ小物入れ。やわらかい色合いがすきです。
花器カバーにしてもステキですね♪



『*May-May*』
前回納品してくださった松ぼっくりツリー。あっという間に完売してしまい
作っていただきました。今回もかわいいぷっくりな松ぼっくりです♪

f0103304_13445228.jpgf0103304_1345675.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-12-18 00:00 | 入荷 | Comments(2)

12月17日はお休みします。

大変申し訳ございません。

明日、12月17日(水)は都合によりお休みさせていただきます。

ご来店予定の皆様、いつも遊びに来てくださる皆様、

ご迷惑をおかけいたします。宜しくお願い致します。
[PR]
by jaimec | 2008-12-16 11:00 | お知らせ | Comments(0)

ひなたぼっこ?

ボンネットの上は暖かそう♪
白いネコちゃん、毛づくろい中~。

思わずシャッターを押しちゃいました♪カワイイ~~

f0103304_029055.jpg

[PR]
by jaimec | 2008-12-10 00:00 | おでかけ | Comments(2)

yumegokochi

『yumegokochi』

ほっこりあったかい作品を作ってくださる大好きな作家さん。
クリスマスシリーズが入荷しました♪


f0103304_0265422.jpgf0103304_027979.jpg
f0103304_0272160.jpgf0103304_0273640.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-12-08 00:00 | 入荷 | Comments(0)

寒すぎ。

ここ数日、凍えるような寒さが続いていますね~・・・。
みなさん、風邪など引かないようにしっかりあっためてくださいね。

J’aimeちずはというと、店内の広さに相変わらず暖房が効かず。
全身が冷えあがるようなくらい寒いです(汗

さすがにコートを着て店内にいるのも雪山の小屋ですか?みたいないでたちに
なりますし、はた目から見てもどんだけ寒がりやねんっとツッコまれそうなので
いつのもように室内仕様で。    

今朝もあまりの寒さで苦肉の策アイデア。
何枚もの重ね着のうえに、足の冷え対策で貼るホッカイロを両足のスネと太ももに
計4枚を装備。 


はぃ・・・・。すんごくあったかくて気持ちよかったのですが、
次第にぽかぽかになりすぎて気分が悪くなりました。

ものには限度がありますね(笑

明日も雨で冷えるようなので皆さん寒さ対策をしましょう~~。
[PR]
by jaimec | 2008-12-07 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)

creendle

『creendle』

f0103304_2344469.jpg
毎回、丁寧な縫製でため息がでるほどの作品です。
デザインもステキです。

これからの作品も楽しみな作家さんです。

f0103304_23442851.jpgf0103304_23444065.jpg
f0103304_23503840.jpgf0103304_23514448.jpg
[PR]
by jaimec | 2008-12-04 00:00 | 入荷 | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable