「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

f0103304_2135864.jpg story」のさゆりさん、ちえみさん姉妹からステキなプレゼントが届きました。

クリスマスメッセージと一緒に。
ミユに帽子と私にまであったかそうなカーデガン。


こうして同業者の方とお友達になれて仕事やプライベートの話まで出来てミユのプレゼントまで考えてくれたり本当にありがたい関係です。

店が無い今でもお友達として付き合いが続くことを感謝しています。


さゆりさん、ちえみさん、ありがとうございます。

[PR]
by jaimec | 2009-12-25 23:12 | こども | Comments(0)

何にする?

f0103304_23123144.jpg旦那のお父さんが菜園が趣味でたくさんの種類の野菜を作っています。

今日は大根を大量に頂き、立派な葉がしっかりとついた状態も捨てずに使いたいなと思い、今日の晩御飯は大根の葉でいろんなおかずを作りました。

炒めに、あんかけの具に、おひたしに。無駄なく使えて大満足♪

[PR]
by jaimec | 2009-12-23 21:10 | Jaimeちず | Comments(0)

サプライズ

f0103304_233228.jpg yumegokochi」のともちゃんからクリスマスプレゼントが届いていました。

いつも何かとサプライズな事をしてくれるともちゃん。

ありがとね♪手作りのカードやタグ、早速使いました♪

ミユの写真もかわいく撮れて気に入ってます。



[PR]
by jaimec | 2009-12-22 22:02 | 今日のJaime | Comments(0)

忘年会&誕生日会

恒例の誕生日会。
フランス語を通じて年齢も違う趣味も違う人たちと集まって何かをするって楽しい。
同じ趣味の人たちと集まるのももちろん楽しいけど、
フランス語チームもなかなかおもしろいメンツ。

いつも笑ってばっかりです。楽しい話いっぱい。
f0103304_0581944.jpg

み~んな夢があって
聞くのが楽しい♪

み~んな優しくてあったかくて
心地よい♪



merci
f0103304_14439.jpg香りのお勉強をしているTさんから手作りの石鹸♪

お菓子のお勉強をしているTさんからチョコ♪

ありがとうぅ♪2人とも応援してますよ。

[PR]
by jaimec | 2009-12-19 22:40 | おでかけ | Comments(4)

雑貨めぐり

お久しぶりメンバーとランチ&雑貨めぐり。
J'aimeスタッフのミーコと、お世話になってるみーなちゃんと。

f0103304_182263.jpg
久々に会った二人と話も尽きず、このまま夜コースへ行きたいくらいおしゃべりしまくってきました(笑

んでもって、写真をな~~んも撮ってなくって。あはははっ
みーなちゃんとこで、わかりやすくUPしていたので是非、ご覧ください♪

toile blanche ~flower&color~ (みーなちゃんのブログ)


しかしまぁ~。ほんとに、女子だけで集まるとしゃべるしゃべる。多分、このメンツだからって事もあるんでしょうけど飾らないでいい仲間っていいですね。

また行きたいな~。


ミーコ。送り迎えありがとね。(これからも宜しく)         ウヘヘ
[PR]
by jaimec | 2009-12-15 15:06 | おでかけ | Comments(0)

絶賛発売中

実結プロマイド。  ぉぃ    笑
f0103304_1273075.jpg

[PR]
by jaimec | 2009-12-13 20:42 | こども | Comments(0)

お友達。

f0103304_124724.jpg親友の実家へお邪魔しにいきました。

ミユより1年上のお兄ちゃん。
きっと、親友になるであろう相手です。

人見知りが出てきてミユに近づこうとしません 笑


でも私が携帯をいじくってたらじんわり近づいてきました  笑


みんな携帯が好きですね~。

[PR]
by jaimec | 2009-12-12 22:20 | こども | Comments(0)

居場所

f0103304_175128.jpg使用後の古い切手。

紙などの包装類や箱、紐、袋が大好きで家には収納場所に困ってしまうけれど、時々こうやって机に出して居場所を作ってあげたくなります(期間限定だけど 笑)



ラッピングが大好きでラッピングコーディネーターの資格をとる為に教室まで通った時があったな~。笑

[PR]
by jaimec | 2009-12-11 21:07 | おうち | Comments(0)

始めてみました。

f0103304_10535.jpg離乳食。

まずは、10倍粥。



嫌がらずに食べてくれました。
まだ、口からベロベロお粥を出しますけど
とりあえず喉に通っているようです。

[PR]
by jaimec | 2009-12-08 20:59 | こども | Comments(0)

カートに乗れるように

若干、不安定なもののカートに乗れるようになったのでお買い物が楽チンになりました。

f0103304_1553383.jpgいろんな所を舐めたり噛り付いたりでドキドキします。



歩き始めたら想像しただけでハラハラします(笑)




2人目のような子育て、特訓中。
[PR]
by jaimec | 2009-12-07 21:52 | こども | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable