<   2010年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

やってきました

とうとうこの日がきましたー。
本日付けで40歳に移動となりました(笑)

アラフォーです!

正直言って特になんら変わりは無いかと(笑)
自分がいったいいくつだったかも時々忘れてるくらいですし。

でもちょっとくらいは成長したんじゃないかと(笑)
そんな感じでアラフォーちず。今後とも宜しくお願いします。


f0103304_10384294.jpg家族のような存在のyumegokochiのともちゃん、ありがとう。オリジナルのラッピングもありがとう♪私もお揃いのタイプライターGETしました。その話は今度・・・♪ 
f0103304_23354094.jpg一緒にいていつも楽しいchisakoさん、ありがとうございます♪徹夜なのにわざわざ寄ってくださって嬉しかったです。これからもいろんな楽しいこと見つけましょうね! 
f0103304_23354915.jpg親友のミーコ。いつも気にかけてくれてありがとう。これからも大好きな雑貨について語り合おうね。
他にもメールやお手紙、お電話でお祝いをありがとうございました。
楽しいアラフォー目指します♪

[PR]
by jaimec | 2010-07-31 10:38 | Jaimeちず

小引出し

f0103304_18344344.jpg

小さめ机の上でも使いやすそうです。

他にもサイズ違いがあります。
[PR]
by jaimec | 2010-07-29 18:34 | 入荷

大きな木の箱

f0103304_10343023.jpg

テーブルの下や玄関先に置いてディスプレイ&収納に♪

木の色合いも良い感じに飴色♪


店舗什器にも役にたちそうですよ。
[PR]
by jaimec | 2010-07-29 10:34 | 入荷

子守

f0103304_17165135.jpg

yumegokochiのともちゃんがミユと遊んでくれてます。

さくさく仕事がはかどりました(笑)ありがとう!
[PR]
by jaimec | 2010-07-28 17:16 | こども

木のトレー

f0103304_12123018.jpg

使い勝手のよいサイズ。

デザートにもどうぞ!
[PR]
by jaimec | 2010-07-28 12:12 | 入荷

相性バッチリ

f0103304_1156027.jpg

古い焼型。

ガーデニングにいかがですか?大きさは二種類あります。

小物を入れたり分類したりと整理にも使えますね!
[PR]
by jaimec | 2010-07-28 11:56 | 入荷

保育園

f0103304_11164313.jpg

保育園では朝オヤツがあります♪

ミユは私が行ってきますと手を振っても食べるほうが先みたいです(笑)

いつもお友達の分まで狙ってるらしいです…
[PR]
by jaimec | 2010-07-27 11:16 | こども

ちっこく登場

f0103304_1324977.jpg

「福岡ウォーカー」8月号

六本松周辺のページにJ’aimeちずが
ジモティとしてちっこく登場してます(笑)

思い出したときにでも是非ごらんください♪

[PR]
by jaimec | 2010-07-25 13:05 | お知らせ

いただきもの。

f0103304_1234218.jpg長崎でcafeをされてる
Cafe SLOWHAND

以前、警固でイベントをしたときデッキでカプチーノを販売してくださってたご夫婦。昨年、長崎でcafeをOPENされたそうです。行ってみたい・・・。
お土産にお店で販売されてらっしゃるジャムを頂きました。ジャム大好きです♪



f0103304_12343556.jpgスィーツ♪
久しぶりのシュークリームやプリンにウキウキしながら頂きました。
銀のスプーンシリーズ♪

mikakoちゃん、ありがとう♪
[PR]
by jaimec | 2010-07-24 22:30 | 今日のJaime

fresco


f0103304_1382877.jpgfresco

カジュアルでもフォーマルでも良く似合うfrescoさんのアクセサリー。

素敵なネックレスが届きました。

f0103304_1382842.jpg人気のデザイン。

f0103304_1382965.jpg今回目を引いたネックレス。渋い♪可愛い♪

f0103304_9381888.jpg淡水パールのロングネックレスや小さなブローチも届きました♪
[PR]
by jaimec | 2010-07-24 13:08 | 入荷


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable