<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

プレゼント

めっちゃめちゃ沢山ホーロースプーンが入荷しました。
少し大きめのサイズで取り分け用やスープやカレーにも使いやすそうです。

下ごしらえでまぜまぜしたり潰したりするのにも重宝しそうですよ。
フックに掛けられるように穴が空いています。

クリーム色がまた可愛いですね〜。


1個 \420
f0103304_14502082.jpg

そしてお得情報♪5000円お買い上げ毎にコチラのスプーンをプレゼント致します!
お洋服、家具、雑貨どれを購入されても差し上げますよ〜。

スプーンがぜ~んぶ無くなるまで実施しますので(かなり大量にあります)是非Getしてくださいね!
[PR]
by jaimec | 2010-08-31 14:50 | お知らせ

久しぶりの再開

f0103304_12383435.jpg10年来の友人。年齢も関係なくみんなで集まっておしゃべりしたりご飯食べたり。

みんな仕事もバラバラで趣味も違う人達といつまでも縁かあることって素敵。

これからも宜しく!
東京土産ありがとう!


あ!それから先週差し入れしてくださった方々もありがとうございます!
写真とるまえに食べちゃったです(笑

みんなありがとう。

[PR]
by jaimec | 2010-08-30 12:38 | 今日のJaime

熱でました

f0103304_10395067.jpg今日は熱が出たので保育園はお休み。

店に連れての営業です。何かとご迷惑をおかけするかと思いますが宜しくお願い致します。

ミユ、映画見せてごまかしてますがすぐ飽きてしまいました(汗)

[PR]
by jaimec | 2010-08-27 10:39 | こども

-

f0103304_12112327.jpgそろそろ体力消耗な模様です。やっぱり猛暑は辛いですね〜。

こういう時はあたたかい飲み物が必要です。

愛用してる蓋つきカップ。
茶こし付きなので重宝してます!
レンジおっけぃです。

[PR]
by jaimec | 2010-08-26 12:11 | 今日のJaime

ご近所さん

f0103304_10263966.jpgご近所さん。スイス旅行のお土産をいただきました♪

スイスな気分に浸っております(笑)

ありがとうございます♪

私も行きたい〜

[PR]
by jaimec | 2010-08-25 10:26 | 今日のJaime

お気に入り

f0103304_15434230.gif

f0103304_15434295.jpg

超定番。フレッシュセンツ。
使いやすく長持ちするのでギフトに最適です
[PR]
by jaimec | 2010-08-23 15:43 | 入荷

ご縁

凹んでるときに、ものすごいタイミングで出会う縁。
「うぉ〜っ、辛いっ」と叫ぼうかなと思うと
絶妙なタイミングで物事が起きまくる。

転機なのかな?

きっとこうなるように仕組んでくれたんだろうな…。


とスピリチュアルな事を常日頃考えしまう今日この頃。

今日は元気になることがちょいちょいあって
感謝の気持ちでいっぱいの一日。

あ、そうそう。マメに更新して感心する〜とか言われますがコレは携帯からメールと同じように送信してるだけなのでめっちゃ簡単なんです。

でもパソコンは自宅にあるのでなかなか向かう時間や環境がなくメールも遅くなりがち(汗

すみませんっ

[PR]
by jaimec | 2010-08-20 15:58 | 今日のJaime

オリーブの木

店の外に置いてるオリーブの木。
これは実ですよね?

f0103304_1517568.jpg

[PR]
by jaimec | 2010-08-20 15:17 | 今日のJaime

紙大好き

何故ワクワクするのでしょう(笑)
f0103304_1322873.jpg

[PR]
by jaimec | 2010-08-20 13:02 | 今日のJaime

Ducaさん。

f0103304_2248912.jpg中央区白金でアンティークshopをされてたDucaさん。
早良区高取に移転され来月9月18日にOPENされるそうです。明後日からイギリス、ドイツ、フランスと買付けにちょっくら行ってくるそうです(笑)
お店から近いので私もOPENに行けたら行きます♪
(おそらく17時くらいにミユと出没。みなさん偶然会います?笑)

OPENの詳細は DucaさんのHPでどうぞ! → 


Ducaの美佳さん。
J'aimeが閉店した時、たくさんの什器を連れて帰ってくださいました。
私にとって思い出の家具たち。新しい場所でも何かに使えないかとリメイクして使ってくださっています。
お店で使えなかった大きな棚やベンチもご自宅で現役として使用してくださっていると伺い
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お話を伺って浮かれ気分のJ'aimeちずです(笑)
私も美佳さんのうようなご縁を大切に出来る人になりたいです。

[PR]
by jaimec | 2010-08-17 22:21 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable