<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

「手しごと展」

無事、終了いたしました。
ありがとうございました。
ステキな作品に囲まれ幸せでした♪

土日は「J'aime+ami」メンバーの2名が出動し
コチラも好評でした♪

12月4日(土)のイベントにも出動しますよ~♪
是非、J'aimeへ遊びにいらしてくださいね!

f0103304_2371787.jpgf0103304_2372596.jpg
「LINDEN」アロマセラピストによるハンドマッサージ(ハーブティ付) 800円
「quede de lapin」焼菓子 100円~



f0103304_2393376.jpg出会ったときは赤ちゃんだったのに。
子供の成長は早いですね。
ただ今、人見知り中(笑) また遊びにおいでね。



f0103304_2414468.jpg12月3日~23日
「り~す展」
toile blanche

12月4日
「very merry christmas !!」yumegokochi
&「J'aime+ami」(LInDEN.quede de lapin)

皆さまのご来店お待ちしております♪
[PR]
by jaimec | 2010-11-28 22:32 | event | Comments(0)

「手しごと展」最終日

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は「手しごと展」最終日です。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

明日はJ'aime+amiチーム。
「ハンドマッサージ」と「焼菓子」の出店です。
こちらもお待ちしております!

f0103304_2382267.jpgf0103304_2383826.jpg
f0103304_2384882.jpgf0103304_2385872.jpg
f0103304_239954.jpgf0103304_2392057.jpg
f0103304_2392944.jpg



f0103304_2394330.jpgSさん。差し入れありがとう!他にもMさん、Yさん、Sさん差し入れありがとうございました。




明日、「手しごと」よりバトンタッチは「り~す展」12月3日から開催です。
プリザーブドフラワーのステキなリースがたくさん並びます。
そして12月4日は一日限定 カードや袋などクリスマスにちなんだイラストでの販売です。
こちらも「ハンドマッサージ」と「焼菓子」が出動しますからね~。
是非是非遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by jaimec | 2010-11-27 23:18 | event | Comments(0)

手しごと展

f0103304_21572046.jpg

昨日から始まった「あかり」

スタートは「手しごと展」

アクセサリーや革製品、ガラスアクセサリー、ステンドグラスと様々な作品が並んでます。

あさって28日(日曜日)まで開催しております。

明日から二日間はアロマのハンドマッサージ(ハーブティー付き)も行ってます♪

日曜日は焼菓子販売もしてますよ。

12/3(金)からは プリザーブドフラワーの「り〜す展」が23日までのロングランで。

次に12月4日は「VERY Merry christmas!!」大好きな紙ものシリーズのクリスマスバージョンや小物など一日限りの販売です。4日はハンドマッサージ&焼菓子も登場しますよ!

楽しみなイベントが目白押しです♪

皆さまのご来店お待ちしております!
[PR]
by jaimec | 2010-11-26 21:57 | event | Comments(0)

いよいよ明日から。

shop5店舗の共同企画が明日より始まります。
J'aimeでは作家さんの展示会が3件も入っております。

詳しくはコチラから。

この  「あかり」  期間中に J'aime+ami も出動します。

11/27(土)・28(日)・12/4(土) 
 「LINDEN」 ・・・ アロマセラピストによるハンドマッサージ ハーブティ付 800円

11/28(日)・12/4(土)
 「quede de lapin」 ・・・ 焼菓子、その他スィーツ 150円~ 色々♪


あ、そうそう見やすいようにカレンダーも作ってみました  → 




展示会を堪能しながらハンドマッサージをしてもらいながら雑貨を見ながらスィーツを食べつつフランス映画でもいかがですか?お待ちしております♪

あかりメンバーのショップさんでも楽しいことがいろいろあるようですよ。
そちらも是非見にいかれてくださいね!
[PR]
by jaimec | 2010-11-24 23:55 | event | Comments(0)

いつもありがとう

いろいろとお気遣いありがとうございます。

f0103304_2346755.jpgf0103304_23461525.jpgMさん、Aさんお土産ありがとう。
元気が出ました!
 
f0103304_23462398.jpgf0103304_23463024.jpgともちゃん、記念に残るものをありがとう。
Yちゃん、期間限定嬉しかった~(笑)

他にも暖かいコーヒーを頂いたり(暖まった~♪)、大量のもずくを頂いたり(その日のうちに完食)、手作りのパンを頂いたり(ミユと仲良く半分こ)、パイナップルやらケーキやら(美味い!)、ほんとにほんとに私にはめっちゃ親戚が沢山いるわ~(笑) それとも母親かな?(笑)
[PR]
by jaimec | 2010-11-24 22:44 | 今日のJaime | Comments(0)

*magpie*

*magpie*
布小物シリーズ。大好きです。
ひとつひとつ丁寧に縫ったベビースタイとボール。
刺繍の丁寧さに加え色の組み合わせもステキです。

f0103304_9243883.jpg
f0103304_9245313.jpg

[PR]
by jaimec | 2010-11-23 09:28 | 入荷 | Comments(0)

-

f0103304_17533317.jpg

久々の残業。

留守にしていた店内。
レイアウト替え中。
[PR]
by jaimec | 2010-11-20 17:53 | 今日のJaime | Comments(0)

openしてます

数日間、突然のお休みを頂きまして申し訳ありませんでした。

本日は店を開けております。

先日も、この不規則な営業時間内で確認頂きながらご来店頂きありがとうございました。

まだまだ営業時間や休みが不安定ですがお付き合い頂ければと思います。

来週からはイベント続きですがイベントはしっかり行いますので皆様お誘いのうえ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by jaimec | 2010-11-19 10:44 | お知らせ | Comments(0)

-

申し訳ありません。

子供は元気になりましたが主人の持病で病院へ行かなければいけなくなりました。

子供が元気に保育園に出てくれて助かりました。
私も回復したし。これが一度に来たらパニックでした。

本当にすみません。
まだ完全オープン出来ずにおりますが暫くお待ち頂ければと思います。
[PR]
by jaimec | 2010-11-18 09:28 | お知らせ | Comments(0)

本日の営業

子供の完全回復はまだ先のようですが元気になりました。
本日は少し遅れての営業になりますがOPENしたいと思います。
午前中に小児科へ行って診察してもらってからお店に行きます。

ご迷惑おかけいたしますがご来店の際はご確認のうえ
宜しくお願いいたします。
[PR]
by jaimec | 2010-11-17 08:53 | お知らせ | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable