「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

外出

f0103304_1550088.jpg

病院から数時間だけ外出許可が出たのでサニーでミユと戯れる旦那。

これから家に帰って蕎麦を食べてまた病院に。
[PR]
by jaimec | 2010-12-31 15:50 | こども

さてと

f0103304_113044.jpg

一旦、フリーズタイム。

沢山やらなきゃいけないことなある時は必ず一回フリーズタイムを作ります(笑)

で、ノートに書き込んでみたり。

メールしてみたり。

なんとかなるもんです。


さてと…。
どこからはじめよう。
[PR]
by jaimec | 2010-12-28 11:03 | 今日のJaime | Comments(0)

雑務処理

f0103304_12481666.gif

f0103304_12481657.jpg

営業は25日で終了しました。あっという間の12月でした(笑)

イベントも楽しかったです

後は終わらなかった雑務に月末業務、軽く掃除(笑)をフル回転で終わらせ、何とか大晦日はゆっくり過ごしたい!

まだ家の事もしてないわ〜(笑)
[PR]
by jaimec | 2010-12-27 12:48 | 今日のJaime | Comments(0)

り〜す展

f0103304_10171380.jpg

toile blanche 「り〜す展」

23日までの展示でしたが私の都合で営業時間が少なかった為、25日まで置いて下さっています。

ご覧になれなかった皆様、是非いらしてくださいね。
[PR]
by jaimec | 2010-12-24 10:17 | event | Comments(0)

-

度々申し訳ありません。

明日22日(水)の営業時間は11時半〜15時とさせて頂きます。

短くなってしまいますがほんの少しでも楽しんで頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
[PR]
by jaimec | 2010-12-21 18:27 | お知らせ | Comments(0)

-

大変申し訳ありません。

本日16時にて閉店させて頂きます。宜しくお願い致します。
[PR]
by jaimec | 2010-12-21 14:13 | お知らせ | Comments(0)

手術の結果

先日、旦那の手術が行われましたが開けてみるといろいろと都合の悪いことがあり今日まで様子を見ることになりました。

腎不全という病気でこれからずっと透析の生活です。
旦那は腹膜透析を選択しました。

本当だったら術後から腹膜透析が始まる予定だったのですが
カテーテルの管が詰まって液が入れられないという、ありえない状況に・・・(涙
急遽、首から血液透析をするこになり・・・

ひとまず体が落ち着いたら2日後におなかの管を新しいものに入れ替える手術をします。

結局、3週間という予定の入院が1ヵ月超えになりました。
「何をしてあげればいいのだろう・・・」って思うことしばしばですが
きっといつも通りが旦那にとって一番の安心なんだろうと思っています。

さ! がんばりますわよー

[PR]
by jaimec | 2010-12-20 20:30 | おうち | Comments(4)

手術

数日間、あっという間の日々で更新まで辿り着けずでした。

今日、いよいよ旦那の手術が始まります。3週間ほど病院通いと店と保育園の日々。

頑張りますよ!


年末のお休みを26日からに致します。年明けは未定ですがまた決定次第、お知らせします。

[PR]
by jaimec | 2010-12-17 10:59 | おうち | Comments(2)

生活発表会

今日はミユの初めての発表会です。
旦那の入院日と重なってしまい先生にお願いして(笑)
一週間延ばしてもらいました。

夫婦そろって我が子の成長した姿を見れて感動。


f0103304_1124946.jpg赤ちゃんクラスはたぬきさんになって踊ります。みんな全身茶色の服での参加です。

ミユ、リズムに合わせてタテノリ中。カカトでリズムとってます(笑)

[PR]
by jaimec | 2010-12-11 23:21 | こども | Comments(0)

大歯 俊子

大歯 俊子作

今月の器が届きました。

月に1回届く大歯さんの作品を心待ちにしてくださってありがとうございます。
ぐい飲みと取り皿。店頭に出したすぐにお嫁に行ってしまいました。
取り皿があと3枚ございます。

次回の入荷は来年になります。
今年最後の器。是非、ご覧になってくださいね。
 
f0103304_22123498.jpg

f0103304_22123470.jpg

[PR]
by jaimec | 2010-12-09 22:12 | 入荷 | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable