「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

毎年ですが


毎年、反省。
日々、記帳。
日々、整理。

確定申告、ギリギリ提出してますが
今年は保育園にも提出しなくてはいけないので締め切りが早い…。

更に焦って処理中。

眠いっ(笑)

[PR]
by jaimec | 2011-01-31 11:51 | 今日のJaime | Comments(0)

護国神社の余韻

f0103304_12374937.jpg

楽しい余韻に浸り、荷解きしぼちぼちと片付け中。

「大変ですね」とよく言われますが、やっぱり好きなんでしょね。

箱からひとつひとつ商品を出して店内にディスプレイする作業が楽しい(笑)

体がきつくSOSを出してるのかもしれないと思うこと(実感)もあるんですが、好きのほうが勝るんですよね〜(笑)

[PR]
by jaimec | 2011-01-25 12:37 | 今日のJaime | Comments(0)

ありがとうございました。

「護国蚤の市」
寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。
皆さまからの差し入れもとてもほっこり幸せ気分で頂きました。

9時からのスタートなのに早朝よりお客さまが大変多く昼過ぎには店内は
すっからかんになってしまい、驚きでした。飲食ブースで頑張ってたBLANCも
かなりの大盛況だったようで昼にまた追加を持ってきてそれでも完売という
魔法のような一日だったようです(笑)

みんなの沢山の笑顔と活気に満ち溢れた空間にいれて
J’aime+amiチーム全員が感謝の気持ちでいっぱいです。
すべてのみなさまに、ありがとう・・・・。

 
f0103304_20543312.jpg

さて本日はstoryのさゆりさんと朝1からお仕事の打合せ。
そしてお昼はランチ。こうしてお会いするのもかなり久しぶり。




オープンしたばかりの「アンジール」さんへ。
とっても美味しく日頃の疲れも吹き飛んじゃいましたよ。
f0103304_1847348.jpg

f0103304_1847345.jpg


f0103304_2181927.jpg

f0103304_184731.jpg

[PR]
by jaimec | 2011-01-24 18:47 | Comments(0)

護国蚤の市 いよいよ明日です。

ぅ。

いつの間にか明日となってしまいました「護国蚤の市」

今日、詰め込めるだけ詰めました。
2人のお友達がお手伝いをしてくれてとても助かりました。

いろいろと忘れ物をしておりますが・・・ まいっか。


チーム「J’aime+ami」出動します(笑)

ほんとうはですね。
いろいろと詳細を紹介したかったんですよ。
でも間に合いませんでしたーー。                      ぇー

ステキなお花の小さなアレンジや、アロマエッセンスを調合して作った入浴剤や、
書下ろしの手ぬぐいや、紙もの、めっちゃステキなアクセサリーに、
可愛い柄のポチ袋セットや、J'aimeで入荷したての雑貨やらですよ。

そして本部の飲食ブースではですね、フォカッチャバーガーや、キッシュ、
アレンジしたドラヤキもあって何度も何度も改良してミーティングして
どうしたら喜んでもらえるだろうって皆でたっくさん話し合ったんですよ。
今日、徹夜組みもいて頑張ってたりするんです。

たくさんワクワク用意したんですよ~~♪
だからたっくさんの方々に遊びに来ていただきたいんです。

た~っくさん笑顔を見たいんです♪





ん。 反省会。
お知らせはもっと早くに完成して詳細を載せる。







とても冷え込みますからみなさま、しっかりと厚着してお買い物を楽しんでくださいね。
[PR]
by jaimec | 2011-01-22 23:55 | Comments(0)

護国蚤の市

f0103304_11473828.jpg

何だかんだバタバタしております。
いつの間にか「護国蚤の市」まであと4日。

とにかく詰め込めるだけ詰めて持っていきますからね。皆さん是非ご来店お待ちしております。


旦那が20日にやっと退院が決まりました。私も旦那が帰ってくるというだけで精神的に落ち着きます。
これからがきっと大変なんでしょうけど。今月いっぱいは自分で透析の練習や会社に透析室の準備などして2月から復帰。

戸惑うことは当たり前だから受けとめて笑顔でいられる生活を送りたい。


不思議とピンチの時、いろんなことがガチッとパズルのように組み合わされ解決しちゃうことがよくあります。
成るように成ってるですね。すごいな〜


あれ?護国の話しだったはず(笑)ま、いっか。

[PR]
by jaimec | 2011-01-19 11:47 | お知らせ | Comments(2)

アラログバスケット

f0103304_16193917.jpg

アラログバスケットがイロイロ入荷しました。

カゴは何でも好きですがアラログは特に好きです。

この質感というか存在感というか…。

落ち着きます。
[PR]
by jaimec | 2011-01-13 16:19 | 入荷 | Comments(0)

カフェみたい

f0103304_12564369.jpg

子供も大人も寛げるテーブル完成(笑)
[PR]
by jaimec | 2011-01-12 12:56 | 今日のJaime | Comments(0)

寛ぎ

f0103304_1245141.jpg

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は主人の退院前に看護婦さんが透析を出来る環境にあるかの家庭訪問があるので片付けの連休でした。
その訪問で許可が出ればそのまま一日だけ外泊することが出来ます。

で、また病院に戻り透析の練習をしたり必要な勉強をすべて終了し晴れて退院となるわけです。
退院してもすぐに仕事復帰も難しいので自宅で数日は練習して慣れてから仕事になります。

我が家が心地好い空間であるように退院までにおかたづけ!

店もご来店された皆さまが座って頂けるスペースも作りましたよー。
まだまだしたいことは山ほどありますがいつものごとくコツコツと♪

[PR]
by jaimec | 2011-01-11 12:45 | 今日のJaime | Comments(0)

レイアウト替え中

f0103304_10111758.jpg

やっぱり替えたくなってしまった。

店内、只今ひっちゃかめっちゃかです。
一週間もたたないうちに替えたくなるので大変(笑)

でも何故か気分は良いんですよね〜。
[PR]
by jaimec | 2011-01-07 10:11 | 今日のJaime | Comments(0)

あけましておめでとうございます

f0103304_10252686.jpg

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はホームセンターに来ています(笑)

ミユが今日からやっと保育園で身動きがとれやすくなり今日明日でバタバタ予定を済ませる 予定…。(笑)

さて店は6日からの営業です。皆さまご来店お待ちしております。

今年も宜しくお願いいたします♪
[PR]
by jaimec | 2011-01-04 10:25 | 今日のJaime | Comments(2)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable