<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ジェムコンフォテーブル アニバーサリー5/27(金)ー28(土)

コチラの記事はイベント終了までTOPにしています。
新しい記事はコチラの記事の下からになります。




5/27(金)ー28(土)2日間
ジェムコンフォテーブル アニバーサリー

f0103304_2515864.jpg

早いもので草香江に越してきて
1年。
今年もアニバーサリーを行います。
楽しみにしてくださってる方々もいらして励みになります。

今年も素敵なshopさんやお弁当、焼菓子、スィーツなど
雑貨もたくさん揃ってお待ちしております。

作家さんからも、アニバーサリーのために頑張って製作中です。
そしてshopコラボ作品もあったりしちゃいます♪


出店名をUPしました  →  







[PR]
by jaimec | 2011-05-28 19:00 | event

本日よりアニバーサリー開催!

f0103304_7223215.gif

f0103304_7223283.jpg

f0103304_7223247.jpg

f0103304_7223277.jpg

いよいよ本日からアニバーサリー開催です。

お天気が若干気になる感じですが、ジェムは元気な出店者さんとスタッフとワクワク雑貨にご飯にスイィーツにスタンバイしてお待ちしてますよ〜

今日と明日は楽しい楽しいアニバーサリー〓

More いつもありがとうございます。
[PR]
by jaimec | 2011-05-27 07:22 | event

toile blanche


toile blanche


配色、バランス、そして何より製作する気持ちのこもったもの。
つくる人によってまるで違うアレンジ。
みーなさんのアレンジはとってもステキ♪

明日のアニバーサリーに並びます。

f0103304_23583829.jpgf0103304_23584738.jpg
f0103304_23585624.jpg
f0103304_2359643.jpg



ジェムコンフォテーブル アニバーサリー

5/27(金)ー28(土)2日間
10時~17時



福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
(092)741-5373
[PR]
by jaimec | 2011-05-26 23:50 | 入荷

PureSnow**

PureSnow**


ひとつひとつ丁寧に作る課程を思い浮かべてしまう丁寧な仕上がり。
香りもこの季節にはピッタリのさわやかさです。
ラッピングまでもが可愛いすぎます。

練り香水

f0103304_1174790.jpg


ルームフレグランス

f0103304_118126.jpg



明日からのアニバーサリーに並びます。



ジェムコンフォテーブル アニバーサリー

5/27(金)ー28(土)2日間
10時~17時



福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
(092)741-5373



働く女子

f0103304_1119837.jpg店にある木の棚に優しく優しくウッドワックスを磨いてくれている大好きな友人の一人yuki。
店内にワックスのさわやかな香りが漂っております。棚もみるみるツヤツヤに♪

ただ今、フクオカレシピで発売中ですよ。  →   
[PR]
by jaimec | 2011-05-26 11:10 | 入荷

Ryo*adagio


Ryo*adagio


miniトート:色違いで沢山届いてます。

f0103304_07394.jpg


手のひらサイズの小さなポーチ

f0103304_074631.jpg


革タグのアクセサリー

f0103304_075487.jpg
f0103304_08179.jpg

[PR]
by jaimec | 2011-05-24 23:01 | 入荷

FOB

『FOB』

小さな小さな刺繍がたまらなく可愛い!


Bag in bag:内布、チャーム、細部までこだわっています。

f0103304_22153667.jpg



ティッシュケース:真っ白なリネンに刺繍がきいてます。

f0103304_22154754.jpg
[PR]
by jaimec | 2011-05-24 22:13 | 入荷

creendle


creendle

上質のリネンでお洋服と、小物が届いてます。
アニバーサリー特価で出してくださいました。



f0103304_21564329.jpg





ジェムコンフォテーブル アニバーサリー

5/27(金)ー28(土)2日間
10時~17時



福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
(092)741-5373
[PR]
by jaimec | 2011-05-24 21:53 | 入荷

yumegokochi

アニバーサリーに向けて作家さんからも入荷ラッシュ♪


yumegokochi


マチ付封筒:一枚一枚手描きなんです。大好きな作品♪
f0103304_22475642.jpg


コサージュ:J’aimeでも大人気です。
f0103304_2248755.jpg
[PR]
by jaimec | 2011-05-23 17:24 | 入荷

アニバーサリー プレゼント

3000円以上お買上げのみなさまにプレゼント。
写真やっとこさUPです~。


f0103304_13374781.jpg紙、やっぱし好きなんです。

使いつつ飾れて。

ボトルはおまけです♪


ラッピングに使用した封筒も何かに使ってください♪


詳しくはコチラ   → 
[PR]
by jaimec | 2011-05-23 13:35 | event

GW その②

GWは子供のために過ごそう計画 その②

みゆが物事がわかるようになってきたし、
ピクニックなんかも楽しいよね~と密かに行きたいな~と思っておりました。

インドアな旦那でこーゆー企画、一切しませんが。
旦那の会社の同僚ファミリーを誘って(更にみなさんインドア派)
みゆ、初のピクニックに挑みましたよ!

ま~。インドア思考なファミリーで集合したのが良かったか?
とってもまったりのんびりと気持ちよい風をうけつつ楽しいピクニックになりました。





More     みゆ全てが初物。  笑
[PR]
by jaimec | 2011-05-22 22:55 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable