「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ごゆるりと…

f0103304_1017583.jpg

f0103304_10175893.jpg

f0103304_10175839.jpg

f0103304_10175883.jpg

f0103304_10175871.jpg

素敵な作品が沢山。
のんびりとご覧くださいね。
[PR]
by jaimec | 2011-06-30 10:17 | event | Comments(0)

本日より三日間

本日から三日間♪
natu accessory...fresco&cocona2人展がはじまります。


f0103304_8324941.jpg


夏の暑い時期だからこそ。
ステキなアクセサリーを身に付けて・・・。
シンプルになりがちなお洋服にワンポイント。
[PR]
by jaimec | 2011-06-30 08:36 | event | Comments(0)

営業時間のお知らせ

子供の体調不良のため、
本日 21日(火) 12時~16時
明日 22日(水) 10時~15時

までの営業とさせていただきます。

23日より通常営業の予定ですが、変更のある場合は直前になってしまいますが
ブログのほうでお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。


毎週水曜日限定のBLANCのお弁当は販売しておりますので
是非お待ちしております。
[PR]
by jaimec | 2011-06-21 07:56 | お知らせ | Comments(0)

護国神社『蚤の市』

今回も沢山のご来店ありがとうございました。
ほんとうに人の数のすごさに圧倒されてしまいます。

そんな中『J'aime+ami』のチームのみんなも一生懸命頑張ってくれていました。
それから、差し入れを持ってきてくださったり、応援の言葉をくださったりと
いつも皆さまありがとうございました。

次回は九月だそうですよ。
楽しみですね~♪

f0103304_823445.jpg

このような機会を作ってくださった主催者のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。いつも準備から片付けまで本当にお疲れ様です。
[PR]
by jaimec | 2011-06-18 22:57 | event | Comments(0)

大歯 俊子

毎月、大歯さんから届く器たち。
いろんな表情を持った器に癒されます。

f0103304_2126106.jpg
f0103304_2126199.jpg
f0103304_21262732.jpg
[PR]
by jaimec | 2011-06-10 21:23 | 入荷 | Comments(0)

完全燃焼。

・・・・ではございません(笑)


イベントごとの多かった5月、6月。
ジェムのアニバーサリーも終えホッとしたのもつかの間。
護国蚤の市が終わり帰宅するとミユがなんだかおとなしかったので
抱っこするととても熱くて・・・・。

40度ありました。


やっと熱も下がり今日からまた保育園です。


ミユはいつもイベントや何か行事のあるときは元気で
終わる頃に高熱だすようです。

親孝行なのか、それとも我慢してたのか、
そんなことをいろいろ考えたら愛おしくて可愛くて。
毎日一緒に居てあげれてないけど、夏にまたどこかに連れて行こう!!!


話がそれました(笑)


ぼちぼち、イベントの報告やらなんやらUPしていきますね。



今日は水曜日!
BLANCのわっぱ弁当がジェムに届く日ですよ♪


わ~い♪
[PR]
by jaimec | 2011-06-08 08:29 | 今日のJaime | Comments(0)

その前に kiki

J’aimeアニバーサリーの直前25日、26日は大名にあるKIKI squareというビルで行われたイベントに参加しましたよ~。

正直、直前の出店は厳しいな~と思っていたのですがチャリティイベントということもあり
少しでも協力出来ればという気持ちも込めて出店してきました。

都会のど真ん中でのイベントも面白いもんです。

この日は雨の2日間でしたが、ショップの方々とお話することができるので会える楽しみもあります。

と、いいつつジェムアニバーサリーの準備が整ってなくって結局はバタバタお任せしてゆっくり見ることも出来ず(汗)

準備中のみなさんのお姿を撮影してみました。全部撮れなくて残念。
J’aimeちずは店に帰ってアニバーサリー準備に勤しむのでした。


キキプレイスの風景
f0103304_23592937.jpgf0103304_23593990.jpgf0103304_23594886.jpgf0103304_23595829.jpgf0103304_00875.jpg
f0103304_001852.jpgf0103304_003950.jpgf0103304_005852.jpgf0103304_0176.jpg
f0103304_013453.jpgf0103304_014183.jpgf0103304_015358.jpgf0103304_02498.jpg
[PR]
by jaimec | 2011-06-02 23:23 | event | Comments(0)

BLANC  今日のお弁当

今日から毎週水曜日に 『BLANCのお弁当が届きますよ~♪
イベントで毎回完売の人気のお弁当です♪
J'aimeちずも毎週水曜日に頂けるので嬉しくて嬉しくて♪



本日は『冷しゃぶ弁当』

f0103304_1164465.jpg

[PR]
by jaimec | 2011-06-01 11:06 | 今日のJaime | Comments(2)

ひとまずお知らせ♪

アニバーサリー無事に終わり放心状態でした(笑)
なんてね。
月末作業に追われておりましたー(汗)
アニバーサリーのご報告は今日明日にでもUPしますね♪



さてさて!




イベントで毎回人気のBLANCのお弁当。


本日から、毎週水曜日に
BLANCのわっぱ弁当が届きます。

かわいいわっぱのお弁当箱に入った
日替わりのお弁当ですよ~♪



みなさんのご来店お待ちしております。
[PR]
by jaimec | 2011-06-01 08:47 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J'aime confortable