<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b-h


b-h
毎回ステキな帽子を届けてくださるb-hさん。
ひとつひとつとても丁寧につくられています。
手に取ったときの感触もその丁寧さが伝わります。

今回はつばさのある帽子を納品してくださっています。
お色は黒と茶色が届いていますよ。
f0103304_1263944.jpg









■■■■ shopが大集合したマルシェを開催します! ■■■■
約60店舗のお店が並びますよ~♪


2012年2月11日(土祝)
糸島市志摩 イオンスーパーセンター 駐車場にて

ご来店お待ちしております♪
詳細はコチラのブログからどうぞ♪
↓ ↓ ↓

http://avenue2012.exblog.jp/









J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shopping
http://jaime.shop-pro.jp/
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/


[PR]
by jaimec | 2012-01-28 12:18 | 入荷

忘年会 & 新年会 & 打ち合わせ♪

f0103304_1519666.jpg久々に皆と集合。
がんばるチーム「J'aime+ami」です。

昨年はイベント出店が多くこうやってゆっくり話して過ごすのは久しぶり。
・・・・かと思いきや!久しぶりだから近況報告やら野望やら今年のスケジュールやらなんだかんだと話していると「あっ!!!」という間です。


でも今年はじめの集合なので、何となく女子会のような話題にも触れ(笑)
みんな笑顔で楽しそうでしたー  笑顔を見れて楽しい。  うんうん。


今年も何かと変化のあるamiチームです。
またそのお知らせはブログでぼちぼちUPしていきますよ♪









■■■■ shopが大集合したマルシェを開催します! ■■■■
約60店舗のお店が並びますよ~♪


2012年2月11日(土祝)
糸島市志摩 イオンスーパーセンター 駐車場にて

ご来店お待ちしております♪
詳細はコチラのブログからどうぞ♪
↓ ↓ ↓

http://avenue2012.exblog.jp/









J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shopping
http://jaime.shop-pro.jp/
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/










[PR]
by jaimec | 2012-01-22 16:22

子供も楽しめる居酒屋

f0103304_14411666.jpg仕事しているとママ友なんてなかなか作れませんし、
(めいっぱい保育園にお世話になってますし、公園デビューもしてなく。)
一緒に外食なんてこともめったに無いのですが、今回初めて挑戦。
家族も一緒に縁で繋がったごはん会です。

この居酒屋がとても変わっていて、ビルの1室1室が個室貸ししてて
玄関入って靴脱いでごはんたべて~みたいなどなたかのおうちに
お邪魔してる気分。

テレビもあって。

旦那は終いには横になりながらテレビみてましたし、
あ、トイレも各部屋にトイレなので完全に住宅(笑)

部屋やテーブルも広いのでゆっくりくつろげました♪




f0103304_14413684.jpgf0103304_14414633.jpg子供たちはテンションあがりまくりの遊びたい放題でした(笑)

おもしろい居酒屋でした!
次回は家族で外食の時にまた来たいなーと思います。

かなりボロいビルでエレベーターもガタガタ音が怖いですし
部屋もそれなりに古いのですが、小奇麗にしてました。


1歳ベイビーも母乳あげやすく、寝んねもバッチリでした。





KIDS大集合
(写真左から)
イオリくん、ゆめのちゃん、 みゆ 、ゆいとくん


みゆは、ゆいとくんにベタベタでした(笑)















■■■■ shopが大集合したマルシェを開催します! ■■■■


2012年2月11日(土祝)
糸島市志摩 イオンスーパーセンター 駐車場にて

ご来店お待ちしております♪
詳細はコチラのブログからどうぞ♪
↓ ↓ ↓

http://avenue2012.exblog.jp/







J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shopping
http://jaime.shop-pro.jp/
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/
 

[PR]
by jaimec | 2012-01-21 23:40 | こども

数日くじけてました。

すんません。

気持ちはハイテンションなのに体がついてってな~~い。
久々に病院に行きましたら(超胃痛+ ・・・)、なんやらかんやら検査させられました。

風邪に、不摂生に?ま~いろんなものがごっちゃまぜのダウンのようです。
点滴とか針がね、一回で入れてくれなくて皮膚に入れてからゴソゴソさがされて
痛いのなんのって。 思わず『ひぃ~~~っ』って叫びました。

あ~。はずかしや。

やだ~~。


失礼いたしました。



頑張ります。


J'aimeちず、いろんな決意をしておりまして?
いや決意じゃないな。

もう始まってること、これからスタートすることを
いかに心穏やかに過ごしつつ、こなしていけるかを
頭もつかわなきゃいけないなと(笑)


みゆの成長を眺めながら思っています。


本当だったら、みゆのことを見ててあげたい年齢なのに
いつも仕事をしている母しか見てないみゆ。


だから今年は仕事も挑戦しますが、みゆと旦那とも
大事に大事に過ごしたいと思っています。(イヤ、絶対)


そのわりには、アクティブ過ぎやしませんか~?って言われておりますが
きっと支えてくれる友達、仲間、shopさん、みんながいるから
出来ることなんだと思います。


ありがとぅ!



さ!


明日はママ友とゴハン♪
解消解消♪

[PR]
by jaimec | 2012-01-20 23:32 | Jaimeちず

avenue des marche in 糸島

今日は糸島のイオンスーパーセンターで開催されるマルシェのフライヤーが到着。
すんごい量のフライヤーを目の前に『うぉ~~こりゃすごい量だわ』ってなっておりましたら
ふらりと遊びにきてくれたJUNK YARDさんが枚数小分けを手伝ってくれて(笑)

いつもありがとうごじゃりますぅ~。

さて、コチラのフライヤー、各お店にこれから発送してまいります。
2~3日中には各お店に置いてありますので是非お持ち帰りください♪


f0103304_21415948.jpg


f0103304_21423215.jpgJUNK YARDさんとこの『でんちゃん』
とってもおりこうさん。

またお店を再開してほしいな~
(独り言・・・)

[PR]
by jaimec | 2012-01-12 21:47 | 今日のJaime

本屋にない本の本屋さん

ご案内が遅くなりましたが
モノ・コト・マガジン「MADE IN... monokotomadein
より発行されました「本屋にない本の本屋さん」の

SHOP FILE FUKUOKA 100
にJ'aimeを掲載させて頂きました。

ステキなショップさんが満載で行って見たいところがまた増えました。
是非、ご覧になってくださいね。

f0103304_17425897.jpg





■■■■■ 募集中 ■■■■■
shopが大集合したマルシェを開催します!

2012年2月11日(土祝)
糸島市志摩 イオンスーパーセンター 駐車場にて

ただ今、一緒にマルシェ通りを繋げてくださる
ショップさんを募集中です。

http://avenue2012.exblog.jp/





J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shopping
http://jaime.shop-pro.jp/
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/
 

[PR]
by jaimec | 2012-01-10 17:55 | お知らせ

新年

あけましておめでとうございます。
昨年は、子育てに家庭に、仕事に、趣味にと
それはそれは毎日が充実した日々でありました。
それだけ充実してれば、そりゃ悩みも増えます。
傷ついたり、傷つけてしまったり。
泣いたり、胃痛がひどかったり。
体調が崩れると気分も下がります。

人間ですから当たり前。

そんなことを体験して大人になっていくんだな~って
40歳超えてますが学ぶことがたくさんです。

旦那の腎不全で透析が始まり、同時期に初めての子供を出産した時は
精神的にボロボロでしたが家族の笑顔が救いでした。

みゆも、今年で3歳。
新たな挑戦と、出会い。
今年はもっともっと悩まされることがあるのかもしれません。
泣くこともたくさんあると思います。


そしてその悩みは「幸せ」を掴むためのものだと信じています。
だから今年もパワフルに笑顔で頑張ります!


でもどこかで「のんびり」も心がけてバランスをとりつつ~♪
ランチに飲み会に旅行に(笑)

今年も宜しくお願いします♪       














■■■■■ 募集中 ■■■■■
shopが大集合したマルシェを開催します!

2012年2月11日(土祝) (予定)
糸島市志摩 イオンスーパーセンター 駐車場にて

ただ今、一緒にマルシェ通りを繋げてくださる
ショップさんを募集中です。

http://avenue2012.exblog.jp/





J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shopping
http://jaime.shop-pro.jp/
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/
 

[PR]
by jaimec | 2012-01-05 12:54 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable