「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自然素材 BLANC わっぱ弁当

f0103304_1320648.jpg毎週水曜日限定

BLANCのわっぱ弁当がJ'aimeに届きます。

毎週、メニューが違うのでとても楽しみ♪
味付けにもこだわっているので
一品一品口に運ぶときにわくわくします。

とっても美味しいですよ♪

[PR]
by jaimec | 2012-03-28 13:24 | 入荷 | Comments(0)

Pure Snow**

Pure Snow**

人気のシリーズが入荷しました。
長く愛用されてるファンも多いPure Snow**ブランド。

f0103304_10562042.jpg
[ルームフレグランス]
・オレンジスィート
・レモングス

[蜜蝋クリーム]
・ラベンダー

[練香水]
・レモングラス
・オレンジスイート
・アップルラベンダー

[PR]
by jaimec | 2012-03-28 11:26 | 入荷 | Comments(0)

おやつcafe Lequeux(る・くー) OPENしました♪

おやつcafe Lequeux(る・くー)本日プレオープン無事終了しました。
とてもバタバタの中でのOPEN。
ほとんど宣伝できていなかった状況だったのに
予想以上のご来店で店主のtomokoちゃんも大変喜んでいました。

ほんとうにありがとうございました。

無事、OPEN出来て良かったーーー!
今後とも宜しくお願いいたします♪

f0103304_13221016.jpg 4月からの営業のご案内。

第2・4土曜日 11時~19時

軽食ランチも予定してるようですよ。
是非お気軽にご来店くださいね。

J'aime店内、入って頂いて左手がカフェです。



おやつcafe 

Lequeux(る・くー)

[PR]
by jaimec | 2012-03-24 22:22 | event | Comments(0)

おやつカフェ。明日プレオープンです♪

今回のカフェスタイルに内装してくださった『Nomono』さん。
ありがとうございました。

明日はいよいよ おやつカフェ プレオープンです。
明日はテーブルにまとめておやつを置いておりますので
お好きな3個をお取り頂いて召し上がって頂く立食カフェです。
所々にはイスなどを用意しておりますのでご自由におくつろぎくださいね。

プレ(お披露目)ということでご用意したおやつが無くなりましたら
完売終了となりますのでご了承ください。f0103304_20265679.jpgf0103304_20271549.jpgf0103304_2027269.jpgf0103304_20273756.jpg

[PR]
by jaimec | 2012-03-23 20:34 | 復帰♪お店が出来るまで。 | Comments(0)

お墓参り

今日はお墓参りに。
みゆもこんなに大きくなりましたー!などといろいろと近況報告。
みゆも『こんにちはー!』『大きくなったよー!』と元気にご挨拶。

さて日頃、みゆにはいつも一緒に遊んだり出来ず 
お留守番に保育園にとかまってあげれていないので今日は
いっぱい遊ぼう!!!と決めていました。

みゆに『どこか行きたいとこあるー?』って聞くと・・・

『やまー!』

ぇ?やまですか・・・


んー・・・。やま・・・やま・・・・

といことで『油山』へ  (笑)

道中みゆ・・・『みゆちゃん、やまが好きっちゃんね~』『お母さんもやまが好きやもんね~』
と連発しておりました。(そんなこと言った覚えはないけれど)



f0103304_22504250.jpgあー。
懐かしいですなー。ココ。
デートコースですな(笑)

ま、みゆも楽しそうです。
旦那もみゆの写真撮影に必死です。

今日はいつもより早く就寝してくれました♪
いい夢みてるかなー。

[PR]
by jaimec | 2012-03-20 23:02 | こども | Comments(0)

おやつカフェ 24(土) 11時よりプレOPEN!!!


J'aime confortable店内に・・・♪
おやつカフェ『Lequeux』(る・くー) OPENします♪

雑貨を見ながらカフェ♪最高ですね~~♪
J'aimeちずは甘い香りに浸りながらお仕事が出来るなんて最高でごわすっ♪
オーナーを務めてくれるtomokoさんはとってもふんわり優しい人柄なので
心も癒されちゃいますよ~。  ふふふ。

f0103304_18253850.jpgf0103304_18114252.jpg



3月24日(土) 11時~16時
プレオープンはカジュアルに楽しんで頂けるよう立食ビュッフェスタイルにしております。
テーブルやイスは店内と店外に簡易的なものを用意しておりますのでご自由にご利用ください。

内容(1,000円)
・数種類の焼き菓子、キッシュなどから3つをお選びください。
(お野菜を少しご用意しております。)
・お飲み物はプレオープンということでセルフで
飲んで頂けるようご用意しております。






さてJ'aime店内。
cafeオープンに伴い、レイアウトも変えております♪
3連休の休み返上でもくもくと頑張っていますよー♪
少しでもみなさんが来て良かったー♪って思ってもらえる空間に
出来ればとおもいます♪

f0103304_18201739.jpgレジ左から突き当たりに移動しましたー!
やはり突き当たりのほうが店内が広く感じます♪
まだまだディスプレイまでたどり着きませんが
気合だーー!(笑)

みゆもおりこうさんに留守番してくれてるから
落ち着いたら動物園でも連れて行こう♪











J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/


















[PR]
by jaimec | 2012-03-19 18:20 | 今日のJaime | Comments(0)

パール展 ご来店ありがとうございました。

パール展 vol.3
無事終了いたしました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
2度3度と見にいらっしゃるかたもいてとても嬉しかったです。


次回は秋ごろの開催予定です。

f0103304_23392456.jpg
[PR]
by jaimec | 2012-03-17 23:39 | event | Comments(0)

木の箱

f0103304_12525447.jpg使いかけの便箋や封筒、
シールや切手、ポチ袋など
余ってしまった紙類をまとめておくのに
ちょうど良いサイズの箱。

ほかにもいろいろ使えそうですねー


[PR]
by jaimec | 2012-03-15 12:51 | 入荷 | Comments(0)

1年で10cm

f0103304_1454241.jpg成長期だから当たり前なんだけれども。

みゆ、2歳9ヶ月。
一年で身長が10cm伸びました。

あー、私も一年で10cm伸びないかなー。
せめて2cm。 笑

大人しかったはずの性格もおてんば気味に(汗)
姪とおもちゃの取り合いをして
姪に鼻から流血させ、さすがに心配してる?様子。


[PR]
by jaimec | 2012-03-14 14:11 | こども | Comments(0)

J'aime店内に土曜日だけの限定cafeをOPEN!


さて、以前チラリとご案内したcafe♪
窓が付きました。
f0103304_1753948.jpg入ってすぐ左に穴を開け今までレッスンなどに使用していた
部屋をcafeに。雑貨を見ながらちょっと休憩♪
cafeからはJ'aime店内で放映してる映画も見れたりする感じの仕上がりです♪

今回、このcafeオーナーを務めてくれるtomokoさんは
焼菓子をメインにフレンチトーストやキッシュなどを作っていて
このcafeでもtomokoさんの雰囲気そのままのあったかなほっこりした
『おやつ』が登場します。

お店の名前は『Lequeux』(る・くー)
第2・4土曜日の週末限定cafe OPENします。

プレオープンは 3月24日(土) 11時~16時

この日はフリースタイルで立食な雰囲気で楽しんでいただく
お披露目会をいたします。


tomokoさんと一緒にお話したり、お友達同士でゆっくりお茶を飲んだり
楽しい時間を過ごしてくださいね♪


Lequeux』(る・くー)のロゴマークやフライヤーなどのデザインを手がけてくれたのは
J'aime作家でもあるデザイナーの『yumegokochi』さん。る・くーのイメージにピッタリ♪


f0103304_18253850.jpgf0103304_18114252.jpg





J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/


















[PR]
by jaimec | 2012-03-12 18:17 | お知らせ | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

J'aime confortable