<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

運動会

保育園の運動会でのひとコマ。
集合写真を撮るのに先生方が、子供たちをまとめてくれたりしてるところ・・・
みぃ~んな、ちゃんと決まった場所で待機してます。

が…みゆったら!!!


こらこら・・・
当然、先生に叱られておりました~ん。

どや顔してる場合ではないぞ。




f0103304_21284438.jpg
[PR]
by jaimec | 2012-09-30 21:35 | こども

臨時店休日のお知らせ。

■店内の水漏れ復旧工事のため29日(土)よりお休みさせて頂きます。
9月29日(土)~10月4日(木) 店休日
工事に伴い、毎週水曜日限定の『わっぱ弁当』。3日(水)はお休みさせて頂きます。
10日(水)は通常通り、販売いたします。
 



■そしてカフェのOPEN準備も同時進行。
10月5日(金)11時OPENです♪ 

今まで第2・4土曜のみの営業でしたが毎日営業できることになりました^^
是非みなさん遊びにいらしてくださいね!
 
[PR]
by jaimec | 2012-09-28 00:28 | お知らせ

取材していただきました。 めんたいワイド 

ん~~。テレビはやっぱり苦手です。
どうしてもど~~~~うしても緊張します。
昔から発表会とか会社のステージで進行とか、
朝礼で前に出て朝の伝達事項を言うのでさえ、心臓が凍るのに(笑)
でもお仕事のため。ものすごく頑張りました。

J'aimeとLuqueux、2店舗撮影してくださいましたよ。
ともちゃんと二人、スタッフの方々を見送った後、大きなため息が出ました。
『緊張したね』笑


・・・のわりに、写真はノリノリで~す。
山本 華世さん、BLUE RIVERの川原豪介さんと。
そして何故かセンターに母が(爆)1番、のぼせてました。f0103304_055267.jpg


そして山本佳世さんとツーショットを撮ったのは母だけでした。
オーナーか! 笑
f0103304_0551134.jpgいや~。
山本 華世さん、いつもテレビで拝見してましたが、実際お会いしてみると
とても話しやすく分け隔てなく話してくれてとても好感を持ちました。

そしてBLUE RIVERの川原豪介さん。とてもマジメな方でした。笑
でも優しい雰囲気でした。BLUE RIVERさん応援してます^^

さて放送は10月4日だそうです。
ま、お店のほうをじっくり見てくださいね。

[PR]
by jaimec | 2012-09-25 23:47 | 今日のJaime

【jamjam】さんのジャムが届きました♪

f0103304_16425419.jpg首を長~くして待っておりました♪
大好きなjamjamさんのジャムです♪

届いたら連絡ください・・・と予約を頂いていたりと
食べたらやみつきジャムです^^

定番のブルーベリーと、
今回はリンゴとラムレーズンのジャムも
届きましたよ。

早速、J'aimeちずも~♪
幸せ~♪

[PR]
by jaimec | 2012-09-20 16:42 | 入荷

毎週水曜日の『わっぱ弁当』

美野島商店街のBLANCさんから毎週水曜日に届けて頂いてる『わっぱ弁当』。
本日は容器が在庫が無く、別のものになりますが中身はいつもと同じです♪
ひとつひとつ丁寧に味付けされた美味しいお弁当♪
いつも1時間程で完売してしまいます。

お電話での取り置きも受け付けておりますので
いつも買いそびれるぅ~という方はどうぞ^^


本日、完売しました!ありがとうございました。
また来週、お楽しみに♪



写真はBLANCさんのブログから拝借いたしました。
お弁当にも時々入ってる高菜炒め。人気のおかずです^^
f0103304_9435064.jpg

[PR]
by jaimec | 2012-09-19 09:45 | 今日のJaime

木の葉モール『みちくさ市』ありがとうございました。

昨日は雨の中、ご来店ありがとうございました。
初めてのモール館内での出店でしたが、斜め45度で『いらっしゃいません』
・・・まではせずにとてもリラックスして(しすぎという説も)楽しい一日を
過ごすことができました。

f0103304_2365423.jpg
中央の通路を3店舗でシェアみたいな?形で初体験でしたが(笑)

横はDucaさん、反対通路がmorizooさんで、
みんなで固まって出店してる感じで面白かったです^^

いろんな出店者さまと、ご挨拶も出来たし、新しい出会いでした^^
主催くださったWOOLさん最後までずっとお忙しそうで本当にお疲れ様でした。
場所を提供くださった木の葉モールさん、イベント中いろいろとお世話になりました
スタッフの方々、ありがとうございました。
粗相した(いったい何を!!?)J'aimeちずに優しく手を差し伸べてくださったお向かいのshopさまも感謝です。
そしていつも支えてくれてるイベントチーム『J'aime+ami』の皆にも感謝♪

この雨の中、ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました。
『みちくさ市』明日まで開催されています。
是非みなさま、行かれてみてくださいね!

[PR]
by jaimec | 2012-09-16 23:20 | event

秋のみちくさ市 始まります。 15日~17日 木の葉モール

さてお次のイベントは木の葉モールでございます。
屋内での出店は初めてですし、通路に佇む自分が想像できませんが
きっと壊れてハイテンションになっているのかもしれません(笑)
だって館内です。通路です。前から後ろやら人人・・・・。
いらっしゃいませとか斜め45度でやってるかもしれません!

f0103304_1073644.jpg

そんなJ'aimeちずを冷やかしに来てやってください^^
お隣は大好き『Duca』さん。後ろにも大好き『morizoo』さんが。

センターコートらへんにおります。 あはははー
おっと、J'aimeは15日(土)のみの出店です♪

[PR]
by jaimec | 2012-09-14 10:09 | event

MADEIN...に掲載させていただきました。

11月11日(日)糸島イオンスーパーセンターで開催されるマルシェを掲載していただきました。
私の写真はNGだと申しましたのですが、今更なとこもありましたので(笑)
是非、みなさんお誘いあわせのうえ遊びにいらしてくださいね!

そしてこの秋号、見ごたえありまくりですよ。
shop巡り、食べ歩き♪MADEIN...片手にレッツGo~♪
ジェム店頭でも販売しておりますよ^^


[MADEIN...]電子マガジン
イベントのブログはコチラ
f0103304_1295064.jpg

 

[PR]
by jaimec | 2012-09-13 12:09 | event

営業中。

f0103304_10113926.jpgやっぱり雨ですねー。
護国神社だけパカーッと晴れませんかねー???笑
今日はジェムは営業しております。
雨の日の店内はライトがとても綺麗です^^
自然光も好きですよ♪

OPEN前に今日出店してるshopさんたちとほんの10分程度のご挨拶まわり。
ほとんど挨拶できませんでしたが、雨の中一生懸命に働いていました!
元気100倍!!!

そして子供を保育園へ送り届け、バタバタOPENです。
護国の帰りに是非お立ち寄りくださいね~^^

明日は日曜日は護国神社に出店しますよ~

[PR]
by jaimec | 2012-09-08 10:11 | 今日のJaime

携帯わすれした・・・

物忘れ?物覚えも悪いJ'aimeちずです。笑

携帯忘れました。う。
今日は連絡を頂くことになってる大事なお仕事もあるにも関わらず。
すみません・・・

ブログでお知らせしたところでアレなんですけどね。
もしや、見るかもと小さな期待膨らませ。笑
こんな時もあるので、電話帳は別に持っておくべきですね。


あは。

[PR]
by jaimec | 2012-09-07 10:33 | Jaimeちず


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable