<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Pure Snow**

Pure Snow**

人気のオルジナルフレグランスが届きました。

f0103304_1242138.jpg

ルームフレグランス3種
(オレンジスィート、レモングラス、ローズヒップ)

新作のローズヒップの香りは 定番石けんのローズヒップと同じブレンド。
オリエンタルフローラルな香りはクリスマスっぽくもある気がします。

ファンが多いPure snow** のゆきさん。
今回もIMSの"IMS X'mas market”に参加されるそうです。
是非、IMSに足を運ばれてみてくださいね。
素敵な出会いがきっとありますよ。

[PR]
by jaimec | 2012-11-28 13:08 | 入荷

Ryo adagio

Ryo adagio
シックな色合いのバネポーチが届きました。
持ち手付きもございます。

コスメやソーイングなど細かいものをまとめておくのに便利ですね。



f0103304_14272638.jpgf0103304_14274141.jpg
[PR]
by jaimec | 2012-11-24 14:28 | 入荷

大歯俊子さんの器が届きました

毎月届けてくださる器。
今回はやっぱりこの季節。鍋などにも大活躍の汁椀。
他にも煮物や炒め物、何を添えても素敵な大歯さんの器。

f0103304_139516.jpgf0103304_1310384.jpg


[PR]
by jaimec | 2012-11-23 13:11 | 入荷

本日の営業時間

急ですが本日は都合により16時までの営業とさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by jaimec | 2012-11-14 14:45 | お知らせ

抜け殻ちゅう(笑)

f0103304_173299.gif
f0103304_1732918.jpg
大きなイベントがひとつ終わってホッと一安心。
ただいま、頭がぽやーんとしてます

レポはまたアベニューblogにて後日Upしますね。

さてこれから娘を保育園に迎えに行き
夜は旦那の入院する病院です。
退院の日も決まりました!


[PR]
by jaimec | 2012-11-12 17:03

とある日のデザート

f0103304_16112176.jpg美味しい~~~~~♪


外はコンガリ、中はぷぅ~るんぷぅ~るんっ。

大人気のLuqueuxのフレンチトースト♪

[PR]
by jaimec | 2012-11-06 17:22 | Jaimeちず

定期検診

f0103304_1023820.jpg
今日はみゆの検診。
旦那と同じ病院です。

みゆの検診に通院を始めて半年経つのかなー。

遺伝してないと良いけれど。今のところは反応出てますねぇ。


反応が出て遺伝してるかもしれないと聞いたときは
正直泣きましたが、今は信じて通院しています。

子供の頃によくあるとも聞きますし。
少しずつ消えていくはず!

[PR]
by jaimec | 2012-11-05 10:23 | こども

気ままにLB 九州朝日放送 11月3日放送です

お知らせがギリギリになってしまいました。
『気ままにLB』村仲ともみさんが取材に来てくださいましたよ。

村仲ともみさんのちゃりんこグルメでJ'aime併設cafe『Luqueux』(ルクー)が
登場しますよ~。なんだかんだでJ'aimeちずも登場しております(笑)
テレビはムリ!!!ってあんなに言ってるのにね。
テンション上がってしまってるとこをそのまま撮影されてます^^ 
ま、いっか。

だって村仲ともみさん、とってもキュートで可愛いんだもん。
カメラの回ってないとこでもおしゃべりし放題でスミマセン。


11月3日(土) 気ままにLB KBC 10時30分~ 是非どうぞ♪



f0103304_1245578.jpg 
ともみさん、顔ちっちゃ!!!笑
ひらきなおってツーショット写真。

でも最近、目をつむってる写真が減ったから
ヨシとしよう!進歩したー。

過去どうしても目が半開きな写真多いんだけど・・・

[PR]
by jaimec | 2012-11-02 12:51 | お知らせ

本日の営業時間

本日は都合により16時までの営業とさせていただきます。

cafeは17時閉店です。(オーダーストップ16時


宜しくお願いいたします。
[PR]
by jaimec | 2012-11-01 11:29 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable