「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大阪から戻ってまいりましたー ^^

こんにちは。
J'aimeちずです。

大阪仕入から帰って参りました^^
時間が足りなくてゆっくり回れなかったんですが
欲しかったものは見つかりました♪
写真NGだったので入荷したらブログにUP出来たらと思います♪
もう少し開拓してまた大阪に行きたいです^^

スローペースですが・・・店頭に出していきますね♪

会いたい人たちにたくさん出会えました♪
やっぱり人のぬくもりって心に一番ほんわかきます。

そんでもって、夜はライブを観に行ったり、
道頓堀に行ったりと弾けちゃいましたー(笑)

f0103304_11585967.jpg道頓堀。
おのぼりさん状態で写真撮りまくってしまいました。
でもやっぱコレが一番お気に入り~^^
ライブでのぼせて(笑)居酒屋でワイワイして
シメにラーメンに行くという・・・
博多と同じパターンやし。

f0103304_1263451.jpg朝目覚めて、
カーテンを明けてギョギョギョとしました。
26階に泊まっていたことを思い出しましたー。

こわいようぅ~~~ 

写真だけ撮ってすぐにカーテンCLOSEです。
きっと夜景は綺麗だったんだろうなぁ。
(夜景は大好き)

f0103304_12115078.jpg福岡へ帰る前に・・・
会いたかった大好きなMさんのところへ。
方向音痴をメールや電話でナビしてくれたMさん(笑)
あ~~。
いっぱいいっぱいお喋りしました。
空港まで送って頂いてありがとうです^^

炭酸が溢れてビショビショの服と靴で
思い出し笑いしながら帰りましたよ♪
いつものMさんで安心しました。



f0103304_12174057.jpgfresco mikakoさんオリジナルのピアスを付けてくれていました。
とっても良く似合っていて素敵でした。

Mさん♪また会いましょうね!
いつもJ'aimeを気にかけてくれていて
Web shopも管理してくれていて
J'aimeの周りにも沢山たくさん面倒みてくれて
本当に感謝感謝です♪

大阪は近い!!! 笑







f0103304_12234372.jpg大好きなバンドのサインもGetでき、上機嫌なJ'aimeちずです。
肌身離さずの為に携帯に。
『これは絶対止めたほうがいいって~~~!』と何度も言ってくれたのも聞かず『大丈夫なんです!いいんです!』と興奮気味に頼み込み書いて頂いた宝物(笑)
(店と関係無いけど言いたい 笑)

[PR]
by jaimec | 2013-01-28 12:29 | Jaimeちず | Comments(0)

たくさんの笑顔

今日は会いたかった人達が続々とお店に立ち寄ってくれて
一日中賑わいのある店内でした。

みなさん元気でパワーがあってキラキラしていました。
たくさん笑って涙がでるほど^^
い~~っぱいパワーを頂いて充電出来ましたよ~~♪

こうして誰かがいつも気付かないところで
気にかけてくださってること・・・
じわ~んと気持ちがあたたかくなります。

人生って自分の人生なんだけど一人じゃ何も出来ないんだよね~
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はお姑さんが入院する病院へ。
普段なかなかゆっくり話したことがなくて
初めてじゃないかな~。思ったこともたくさん話せました。
やっぱりありがとうな気持ちで帰ってきました。

みんなみんなありがとう♪
大好き^^




可愛らしいお品の入荷です。
『M』さんからキュンキュン♪くるイヤホンジャックが届きました^^
数種類、届いております*
f0103304_12103089.jpg

[PR]
by jaimec | 2013-01-23 23:04 | 今日のJaime | Comments(0)

fresco レッスンのご案内

こんにちは!
気合いだけは十分なjaimeちずです。
(衰えに実感する日々です 笑)
やっぱりウォーキングですかね~~。


さて!!!

 『fresco』 mikakoさんによるアクセサルーレッスンのご案内です。

f0103304_1351853.jpg・25.1.31(木)  1:00~(約一時間)

・福岡市中央区草香江2-2-32-1F
         J'aime confortable・参加費   
 ¥2,500  (材料費・お菓子付き)


f0103304_1353147.jpg・2月1日(金)  午前11時~・午後2時~(各回約90分)
博多阪急 5階レストスペース
 〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街1番1号
 電話(092)461-1381

・参加費 2,730円
・定員 各回5名

詳しいレッスンの内容はコチラへ →  fresco HP

[PR]
by jaimec | 2013-01-22 13:16 | event | Comments(0)

護国神社 蚤の市

毎回、楽しく参加させていただいてます^_^
しかし、身体は正直(笑)
筋肉痛どころやない体調不良(T_T)
自分の体力作りに専念しないとな〜。
頑張るぞぅ〜

f0103304_0193923.jpg

ご来場くださった皆様ありがとうございました。
なかなかお会い出来ない方に会えたり、
必ず遊びに来てくださるお客様がいらしたり、
出店者の方々とお話すると気持ちが引き締まり
パワーをいただきます。

まだまだ修行が足りない私ですが
前進あるのみ^_^

[PR]
by jaimec | 2013-01-21 23:19 | 今日のJaime | Comments(2)

護国神社 蚤の市

1月19日、20日 二日間出店いたします。
是非遊びにいらしてくださいね~。

持っていく予定の雑貨達です^^

f0103304_19124884.jpgf0103304_19125795.jpgf0103304_1913533.jpgf0103304_19131293.jpgf0103304_19131939.jpgf0103304_19132784.jpgf0103304_19133819.jpgf0103304_19134988.jpgf0103304_19135530.jpgf0103304_1914213.jpg
[PR]
by jaimec | 2013-01-18 19:16 | お知らせ | Comments(0)

yumegokochi

yumegokochi』定番のダリアコサージュ。

品切れしていたコサージュが入荷してきました。
リクエストの多いお品です。

各種、少しずつですが店頭に出しました。
私もいくつかサイズ違いを持っていますが
先日は娘の七五三でつけました^^
普段着がコサージュを付けただけでフォーマルに見えちゃうので
大助かりです~~^^ f0103304_23475911.jpg


その他にもいろいろ入荷しています。
つぼみの造花。茎はワイヤーなのでラッピングにも
大活躍できそうな可愛らしいつぼみです。

f0103304_23504854.jpg


オリジナルメッセージカード。
ミニカードです。カードに一言添えられたカードだけで
とってもHappyな気持になりますね。

f0103304_2351324.jpg


[PR]
by jaimec | 2013-01-15 21:45 | 入荷 | Comments(4)

パピエダルメニイ

品切れしていた紙の『お香』が入荷しました。
世界最古と言われているフランスのお香です^^

お香として仕様する他にも使い道はいろいろ。
使う分だけ切り取って栞にしたり、クローゼットに置いたり♪
f0103304_1604015.jpg
[PR]
by jaimec | 2013-01-12 16:04 | 今日のJaime | Comments(0)

9日(水)10時より営業いたします。

遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます。

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は結局、なんだかんだと身動き取れず未だ三社参りに行けずじまい。
来週までには行くぞと思い、正月早々に水疱瘡になった娘と
テレビなんぞ見たり、若干引きこもりの正月でした~~

今年はひとつひとつをちゃんとこなせるように自身の
キャパを把握出来るようにしたいと思います^^

みなさま、今年もこんなjaimeですが宜しくお願いいたします♪

f0103304_0224652.jpg

[PR]
by jaimec | 2013-01-07 00:35 | Jaimeちず | Comments(0)

おめでとうぅ~~!がぉ~

おやつcafe Luqueuxのともちゃんにお願いして作ってもらった お ・ せ ・ ち
贅沢な正月です(笑)


f0103304_20292274.jpg
[PR]
by jaimec | 2013-01-02 20:32 | おうち | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable