<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

恒例 大掃除~

こんにちは!
いよいよ年末カウントダウンにはいりました。
J'aimeは本日大掃除Day!

寒い中、冷たい水にさらされながら
シャッター拭いてます。

(相棒ミーコが 笑)


f0103304_11355396.jpg


さて私も参戦♪
J'aimeの営業は明日25日までとなっております♪

ぜひふらりとお立ち寄りくださいね♪


年明けのお休み近日中にUPします!!!!汗



f0103304_11361510.jpg


■12月のお休み■
f0103304_154511.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  11:00~17:00
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jaimec | 2015-12-24 11:41 | 今日のJaime | Comments(0)

今年もあと数週間‼︎

こんにちは!
今日は極寒、極寒と周りから聞いて
張り切り厚着しすぎて身動きしにくく
作業がロボットモノマネ(誰も見てない)
でございます。

さて12月も残すところあと二週間⁉︎
きゃー??
しっかり計画立てて新年迎えたいとこですが
今年もバタバタ〜な予感です^^;

連日たくさんのご来店ありがとうございます!
j'aimeは25日までの営業となります。
よろしくお願いいたします♫


先週土曜日は娘の最後の生活発表会!
雪の降る中、裸足で凍える女の子の役でした!
極寒なのに笑顔ですわねっ‼︎(笑)

いや〜。
一生懸命な娘や、子供達に胸が熱くなりました??

後日、娘に演技素晴らしかったよ!
って抱きしめながら言うと

『ママが叶えられなかった美人女優!みゆが叶えるね!』

…と、キラキラした瞳??✨で言われ、
ジョーダンを真に受けてる娘に
『違うよ。お母さんはアイドル歌手に専念したから女優は諦めたんだよ♡
』と更にジョーダンかぶせてると、偶然ラジオから流れていた懐メロに
『あ‼︎ ほら、いま流れてるのがお母さんだよ!』
と教えると娘はビックリ嬉しい顔で
『あ!本当だ!ママだ!』と答えました(笑)

松田聖子さん。ごめんなさい。
『ガラスの林檎』熱唱しました??

f0103304_1323364.jpg

■12月のお休み■
f0103304_154511.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  11:00~17:00
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jaimec | 2015-12-17 13:44 | 今日のJaime | Comments(0)

明日はお休みいたします。

こんばんは。

いよいよ寒くなりましたね~
J'aimeは先日までドアを全開にして営業しておりましたが
さすがに寒くてガクガク震えてきましたので(笑)
ドアは閉じての営業。
若干、なにか負けた気がしてなりません・・・

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
ラッピングが増える時期ですね~。

手が震えながら包装しておりますが・・・
決して老化ではありませんよ?
筋肉が衰えてる??違いますよ。

寒いんです。手がかじかんでるんですっ 笑


さて。
明日は娘の生活発表会のため、
お休みさせていただきます。


年長さん最後の劇。
娘は『こびとの靴や』でお客さん?の女の子を演じるそうです。
靴を履いてなくて寒くてなのかわかりませんが
倒れる名演技をしてくれるそうなので楽しみです♪


先日入荷したBLANC のグラノーラバー。
あっという間に完売してしまい再入荷です。
今回はお得な三本セットもたくさん届けてくださいました♪
f0103304_20173773.jpg


■12月のお休み■
f0103304_154511.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  11:00~17:00
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jaimec | 2015-12-11 20:20 | 今日のJaime | Comments(0)

-

大変申し訳ございません。

本日、急用の為
16時に閉店させていただきます。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by jaimec | 2015-12-10 12:31 | 未分類 | Comments(0)

久々に娘の話。

こんばんは。

今日はなんとな~く娘の話を。

生まれた頃はブログにもよく登場さしてた娘、みゆですが・・・
早いものであっという間に6歳になりました。

相変わらず持病の通院や、保育園から貰ってくる流行りもんやら、
季節の変わり目で鼻水ダラダラや、中耳炎やら、
毎週のように何かしら病院に連れてってる状態。
おまけに夏に一気に抜けた4本の歯がなかなか生えてこず
本人もそうとう痛みを感じていてこれまた歯医者に行けば
歯ぐきをバッサリと切開して歯が出やすいようにしたりと
普通なら疲れそうな日々ですが
やっぱり子供は元気ですね~~。
すっかり記憶から忘れて遊んでいます。

この病院キャンペーンの合間を拭ってダンス教室に行ってたりします。
激しい運動は控えるように言われていましたが検査の結果が良いので
たまたまお友達から教えて貰って気軽な気持ちで公民館のキッズダンスに参加することに。

習い始めて1年が経ち本人も楽しいようでダンスをエサにすると
おりこうさんにしてくれたりするほど熱心です。

しばらく通い始めて知ったのですがそこのダンス教室は
何と!ラグビートップリーグのハーフタイムで躍っているということが判明(笑)
初めてスタジアムにデビューしたのが去年のちょうど今頃。

f0103304_1374674.jpgコレがその当時のみゆ。
可愛い衣装を着させてもらって喜んでいます(笑

始めは可愛い可愛いで許されておりましたが
最近は厳しく指導受けてます(笑)
それでもみゆはやっぱりダンスは辞めたくない!!!
と熱心に自主連もします。そんなみゆに私も熱が入ってしまい自主連も厳しい指摘入ります^^

2015年度のJAPANラグビートップリーグ。
いよいよ順位決勝戦も間近。
1月までに4回の試合、6回のハーフタイムに
出させていただきます。

このような機会はめったにありませんし、みゆの体調も良いみたいですし♪
みゆが何かに夢中になれたり頑張れたりすること、
自主連の結果を公の場で披露してガッツポーズしたり反省したり。
小さいながらに葛藤してる姿を見れるのも母として感動の場面も多々。

この1年でずいぶん成長したなーって
お姉さんになったなーって思う今日この頃。
ありがたいことです。

頑張っている娘。
精一杯全力で応援したいと思います♪
ま、「ダンス辞めたい~~~」って
軽く言いのける日が来るのかもしれませんが・・・笑

来年は小学生。どうなってることやら^^

あ♪
ダンス教室、生徒募集中だそうですよ♪

f0103304_225268.jpg


■12月のお休み■
f0103304_154511.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  11:00~17:00
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jaimec | 2015-12-04 02:17 | こども | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable