<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日でココは最後。ありがとう。

更新こまめにがんばろうと思っていたのに
結局できずこの日を迎えてしまいました。

地道な片付けとお引越しとで
不動産やさんに鍵を渡す今日までギリギリ作業(笑)
約束の時間まであと30分ってとこで、全部片付け終了。

ふっと見渡した瞬間になーんにもない空間に
いままでドタバタで実感なかった気持ちが溢れてきて
ちょっぴり涙腺ゆる~くなってしまいました。


f0103304_18193338.jpg

f0103304_18202077.jpg


こんな広かったっけ???
いろんなことを思い出します。
あの時こうだったな~とか。
試行錯誤して踏ん張って心も折れてしまいそうな時だって
いつもココで過ごしてたなって。

でもこの場所での出逢いもたくさん。
支えられてきていま自分があるのだと。
最後までお付き合いくださった皆さまの笑顔がたくさん浮かびます。

で、余計に涙腺がね?笑


この場所にありがとう。
そう最後にお礼を行って帰ってきました。

フランスのお香で、空気の浄化。
たくさんたくさんこの場所でお世話になったこと。
いっぱい考えながらお香を眺めてました。


f0103304_18281352.jpg


差し入れに来てくれた大好きな友人。
手伝うよって言ってくれたけど、なんとなく一人になりたくて。
ごめんね。ありがとう。
これからもずっとよろしくね。

f0103304_18283595.jpg


今日のこの日まで、たくさんの方々に
支えていただいたこと決して忘れません。

こんな調子ですのでみなさまには
お知らせもままならなかったり
いったい何してんの~~~!?って感じでごめんなさい。


一旦、お店は閉めますが
まだこれからのことをお知らせしていきたいと思いますので
ここのHPとブログは残して近況をご報告させて頂きたいと思っています。


応援くださったみなさま。
ほんとうにありがとうございました。

12年間ありがとうございました。

j'aime confortable
みのはら ちず
[PR]
by jaimec | 2016-06-17 18:40 | お知らせ | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J'aime confortable