人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解体

5年間作り上げてきた内装。
友人や家族に手伝ってもらいながら壁を張ったり、ペンキ塗ったり。

今日は取り外していく作業と引越しの為の書類や雑貨、道具類のダンボール詰め。


解体_f0103304_1047639.jpg解体_f0103304_10471967.jpg



寂しい反面、このずっと使い続けてきた道具や材木や什器たちは、
それぞれのお宅やSHopへ届いていきます。
そしてまた、新しい場所で息を吹き返していくんですね。

道具たちにも、感謝。  いままで一緒にありがとぅ!
Commented at 2009-03-21 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2009-03-22 10:47
#鍵コメさん。

こんにちは。後片付けも少しずつですが進んでいますよ♪
鍵コメさんがどんな風に使って頂いてるのかJ’aimeちずも
見てみたいです♪ ディスプレイ頑張ってくださいね!

またお会いしましょぅね!
Commented by すぅぎぃ at 2009-03-27 00:53 x
お、お店が…(;;)
ちずさん、そして、お店に道具たち、お疲れ様でした。
Commented by jaimec at 2009-03-27 20:26
#すぅぎぃちゃん

おぉ~。コメントありがとう。すぅぎぃちゃんも、よく遊びに来てくれてたよね。楽しかったね~。ありがとう!
by jaimec | 2009-03-19 22:43 | 今日のJaime | Comments(4)