人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shop同士のつながり。

今日も、もくもくとダンボール詰め。
電気もったいないからと自然光だけでの店内作業。

そうするとな~んか眠い。(笑)

作業してる手は動いて目はうとうと。
そんな時に限って通りを歩いてる人に見つかる。

寝てませんよ!!という顔で電話の受話器を取り仕事してる振りしてもうた。

コントかよっ(・・・・と、自分に突っ込んでしまう今日の作業)





ま、さておき(笑)
今日は、「story」さんと、「clover」さんが顔を見せにきてくれました。

同士として何かとお付き合いをして下さってた方々。
こうして顔を見せて下さるのもとても嬉しい。

これからもお付き合いした人たち。

ありがとう。
by jaimec | 2009-03-23 21:41 | 今日のJaime | Comments(0)