人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコーを通して

今日で34w1dです。検診に行ってきました。
J'aimeちずのお世話になってる病院は周産期母子センターなので
待合室はいつも静かです。
妊婦さん同士で何ヶ月ですか~?とか話しかけたりっていうことは
まずありません。いつも誰かが付き添っていたり・・・。
皆さん、いろんな病気や事情で来ているのでこちらにお世話になる時も
その辺は気をつけてくださいね。と言われました。
もちろん出産した時もお見舞いなどに来る方は周りの方を考慮して来てくださいと。

そりゃそうですよね。みんな必死なんですから。
J'aimeちずも、ずっとずっと不安な日々でした。
周りの人たちが励ましてくれているのはわかっているのですが、
逆にそれが嫌だったり(笑)真剣に聞こえなかったり。

精密検査などもして高度医療機械?で我が子の人間ドックなどをして
大丈夫だろうと言われたのがついこの間。
やっとこれから少しの間、妊娠ライフを楽しめます。

お腹に話しかけたりすることも忘れてるくらいだったので
今は取り戻すかのように話掛けてます(笑)

エコーを通して_f0103304_1982027.jpg
初公開。

お腹で必死に頑張っている我が子です。
顔面アップです。

わかりますか?
たまたま寝ていたので目をつむっています。
鼻ぺチャ?
ほっぺは落ちそうなくらいぷっくりしてます。

妹が言うには口は旦那似だそうです(笑)
でも、夫婦揃って天パの剛毛なので(汗)
きっと出てきたすぐ髪がもっさもっさのチリチリではないかと
予想しています。
Commented at 2009-05-15 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2009-05-17 03:28
#鍵コメさん。

そうでしたか~。一度、お話したかったなぁ~。
今、一番あわただしい毎日を送ってらっしゃることでしょうね。
閉店セールで・・・・。大丈夫でしたか?
今の私には考えられません(笑)すごいなぁ~。
でもでも、ほんとにありがとうございます。

今年で39ですよ~。ふふふ。
働いている方々のいろんなお話を伺いますが
私も子供の小さいうちは側にいてあげたいなって思います。

鍵コメさんも、これからの希望、夢に向けて頑張ってくださいね。
ステキなコメントありがとうございます♪
by jaimec | 2009-05-08 22:55 | おうち。こども。家族。 | Comments(2)