人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚集合

今日は法事でした。
行事が済んで食事しながら親戚一同集合して、あれやこれやと世間話。

今までは仕事の都合で、週末に伺うとか出来なかったので久しぶりの参加。
もう臨月間近でお腹もパンパン。

天国のおじーちゃん、おばーちゃん、親戚達にも報告できたし、
今日集まった親戚達にも報告できてひとまず安心しました。

あ、そうそう、赤ちゃんは女の子だそうです。
うちの親戚、男所帯なのでこれからが楽しみです。


親戚集合_f0103304_2127422.jpg空気清浄機、買いました。
今まで必要ないと思っていた家電のひとつなのですが・・・・。

まぁ~。使ってみて実感。
ほんとに気持ちのよい室内になり湿度もいい感じ。

ちなみに人気ベスト2になってたものを買いました(笑)

各部屋に置きたいくらいです(笑)
by jaimec | 2009-05-17 21:20 | おうち。こども。家族。 | Comments(0)