人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨めぐり

お久しぶりメンバーとランチ&雑貨めぐり。
J'aimeスタッフのミーコと、お世話になってるみーなちゃんと。

雑貨めぐり_f0103304_182263.jpg
久々に会った二人と話も尽きず、このまま夜コースへ行きたいくらいおしゃべりしまくってきました(笑

んでもって、写真をな~~んも撮ってなくって。あはははっ
みーなちゃんとこで、わかりやすくUPしていたので是非、ご覧ください♪

toile blanche ~flower&color~ (みーなちゃんのブログ)


しかしまぁ~。ほんとに、女子だけで集まるとしゃべるしゃべる。多分、このメンツだからって事もあるんでしょうけど飾らないでいい仲間っていいですね。

また行きたいな~。


ミーコ。送り迎えありがとね。(これからも宜しく)         ウヘヘ
by jaimec | 2009-12-15 15:06 | おでかけ | Comments(0)