人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植え替え

ミーコが鉢に植え替えてくれました。かわいいですね。たくさん増えてくれるといいな…
植え替え_f0103304_15495927.jpg植え替え_f0103304_15495938.jpg
Commented by keiko。 at 2006-03-31 16:48 x
こんにちはぁ~~~。
新年早々古い戸を買った者です~覚えてますか?
ブログ開設オメデトウございます☆

そろそろお店の方へも行きたいなぁ~と思ってます。
この前はmicaさんの教室に参加できませんでしたので・・・
またぜひ開催してくださいね♪
Commented by jaimec at 2006-03-31 23:04
■keiko。さん
こんにちは~ぁ~~~~。
覚えてますとも!もちろん。まだ戸を付けてないですぅ~って
この前言ってませんでした?(笑)
ブログ開設しちゃいました。HPより気軽にUPできて楽ちんですわ。

micaさんの教室ですね。たくさんの方からリクエストを頂いて
いて、開催したいな~と思っていますよ♪(やる気はあります(笑)

keiko。さんもブログ開設したんですね!
良い感じです(*^。^*)ノ これからも覗きに行きますね~。
by jaimec | 2006-03-30 15:49 | 今日のJaime | Comments(2)