人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

deeartshop 雑貨屋 集まりますよ!



deeartshop 雑貨屋さん 集まりま~す!!!

cafeと雑貨のお店「Dee Art shop」さんで出店させていただくことになりました。
移転されるそうでコチラの店舗は2月いっぱいの営業だそうです。
最後に参加させていただき光栄です。
みなさん遊びにいらしてくださいね!


deeartshop 雑貨屋 集まりますよ!_f0103304_19184536.jpg


2月21日10時スタート  28日まで

J'aime confortable (21・28日) ~16時
fresco (21・28日) ~16時
story (21・28日) ~16時
clover (25・26・28日)
Beau temps  (21・25・26・28日)

この他にも「BLANC」さんの日替わりお弁当フォカッチャのランチボックス
各ショップのアクセサリー作家さん
25日からハンドメイド展と同時スタート☆(布小物・皮小物・石鹸・麻紐雑貨などなど)

皆さんのお越しをお待ちしております!!!


deeartshop

福岡市中央区平尾1-12-28
092-400-7210

裏路地で場所が分かりにくいのでいつでもお電話ください
ベトナム料理やさんが目印です!
Commented by yunta at 2011-02-18 22:22 x
まあ!
すごい!
最近忙しくてなかなか
雑貨屋さんめぐりが出来てなかったけど、
これはもうぜひ行きたいです。
21日は何時頃までされてますか?
あと、場所は「ぱんや東條」さんのそばではないですか?
古道具の「ささや」さんも
多分近くですよね・・・。
必死でたどりつきたいでっす。
がんばってくださいね。
Commented by jaimec at 2011-02-19 01:31
◇yuntaさん。

まぁ!
お忙しかったのですね。
それは是非遊びにいらしてください。

そうです!
「ぱんや東條」さんのエリアです!並びにあります。
雑貨好きはぱん好きですね(笑)

21日はお店は19時までされてるとおもいますが
雑貨グループは16時頃からお片付けに入ります。
お待ちしております♪
by jaimec | 2011-02-18 08:57 | event | Comments(2)