人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期

新学期、新生活、ういういしいリクルートスーツ。4月はいろんな新しいことの始まり。
私も何かひとつ新しくしようと考えてみた。

新しいこと?というより
あ、そうだ。HPがいまだに真っ白で見えないという方が・・・!
いま、いじくってなんとか頑張っています。
みなさんがちゃんと見えるようになればよ良いのだけれど・・・・

って、新しいこと?ではないね。へへへ。

昨日はすんごい、雨に雷でしたね。桜が散ってないかと心配でしたが
お店から見える桜の木はまだまだしっかりきれいに咲いてました。

新学期_f0103304_2005838.jpg

写真はクローバー。
小さいころ一面にひろがるクローバーの広場?があって、そこでいっぱい摘んでましたね~。
なつかしい。しおりとか作ってたな~。
Commented by みゆきち at 2006-04-05 20:08 x
おっ クローバー♪

伸びてますね、生きてますね!

藤木直人、かっこいい・・・
すみません、今テレビに出てるもんで ついつい・・・
Commented by keiko。 at 2006-04-05 21:36 x
日曜日行きますね。多分。
Commented by jaimec at 2006-04-06 00:25
○みゆきちさん
かわいいでしょぅ~?こんどは鉢カバーいっぱいにクローバーを植えてみたいな~って思ってるんだぁ。

藤木直人ね。かっこいいね!ドラマとかで主役をするとどの俳優さんも
好きになってしまう私・・・。ふふふ。
Commented by jaimec at 2006-04-06 00:27
○keiko。さん
∑(゜Д゜ノ)ノ 多分ですかぃ?keiko。さん(笑)
ではでは気長~~に待っておりまする(*^_^*)
Commented by ふじのり at 2006-04-06 12:23 x
昨日、駅でリクルートスーツ姿の新入社員さんたちを
たくさん見かけて、すごく初々しかったデス☆
春ですね~♪こちらも桜はまだなんとか残っていますが
今週末でお花見も最後だと思います。
今日、作品たちを発送する予定です☆よろしくお願いします。
Commented by みゆきち at 2006-04-06 22:26 x
でも、理想のタイプはダウンタウンの松本人志です。
あと、ふかわりょう(笑)

火曜日、伝えておきました。
お待ちしておりますね♪
Commented by jaimec at 2006-04-06 22:51
○のりちゃん
自分がリクルートスーツを着てたのがついこの間のような気がするんだけどね~~(ずぅずぅしい?(笑))
慣れないスーツに靴、を見てると微笑ましくなるよね~。

今週末で花見も最後だと聞くと落ち着かないわ。
毎夜、花見しようかしら( ̄∇ ̄;)

今度はどんな作品かな~。毎回、楽しみ(*^_^*)
Commented by jaimec at 2006-04-06 23:00
○みゆきちさん
マジで~~??しぶいとこ行くね~(笑)私も松本人志すきよ。ガキの使いも、しんすけのも見てるよ~。いつもどんなときも楽しそうにしてるよね~。みてるとこっちまで笑ってしまうよ。ふかわは、微妙~~(ふふ)

てかお笑い芸人好き~~。

火曜日、妹を引き連れて(荷物手伝い)伺いま~す!
知らせてくれてありがとぅ!
by jaimec | 2006-04-05 20:00 | 今日のJaime | Comments(8)