人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗になったので。

2階からの温水器水漏れで店を休ませていただきました。

天井のクロス張替え、電気の点検、床の張替えなどをした2日間。
店全体を養生しての工事でしたので土曜日は護国神社の蚤の市が控えてるので
養生を何度もめくっては店内をウロウロ。

さすがにヘトヘト。

でもクロスも綺麗になったし工事をしてる間に、もんもんしていたレイアウト替えを
かえることにしました。

レジの位置です。

悩んで、奥の突き当たりに移動したのですがやはり始めの場所に戻すことに。
男性二人でも持てない驚くほど重いカウンターレジを移動。
それから、アレとコレとアレも。
電気の配線に資材置き場。
全てを移動しなければなりませんが、こういう作業好きなのでーす(笑)

10月上旬には移動が終わってるはず(目標!)


さて明日は蚤の市。
がんばります!


Commented by Ryo*adagio at 2011-09-21 13:29 x
大変でしたね++;
でもディスプレーの変わった店内にわくわく♪
前のレジ位置も好きです~
今、作品づくりがんばってマス!!
納品時の楽しみにしています^^*
イベントも楽しみですね♪♪
Commented by jaimec at 2011-09-22 23:18
◇Ryoさん。

納品時までに出来てるといいけど~~(笑)
最近、お店が手付かずなのでひと段落したら
お店にも手を加えていきたいです♪

作品、お待ちしてますよ~。
by jaimec | 2011-09-16 23:06 | 今日のJaime | Comments(2)