人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いよとどけ!

更新、とまってましたね。(笑)

ここ最近、いろんなことがありすぎて若干パンク気味です。
糸が切れそうになりながらも持ちこたえております。

ブログの更新するのも何度も何度も書き直しては消して・・・。
そんな日々を過ごしておりましたー。

ちずさんらしくな~いなんて言われるかもしれないけど
これが根っこの部分だったりします。

で、自分なりに出した答えは『あほ?』『おばか』になること。(笑)

意味不明なこと言ってるでしょ~ぅ?あはは。
かしこくこなす分だけ疲れちゃいます。
いろいろ考えてもはじまらないんです。

有言実行。私の好きな言葉。

失敗してもいい。
人になんて言われてもいい。

純粋に好き。それでいい。
疲れたら休めばいい。
楽しいこと遠慮なくしたらいい。

恥ずかしいとか思わなくていい。
困ったら誰かに助けてもらえばいい。

みんなと同じじゃないくていい。
人それぞれ。

焦らなくいい。
同じ場所じゃなくていい。

きっと、みんな産まれたときから
人生のテーマがあるんです。

幸せか不幸かなんてどこでラインを
ひくのでしょうね。

悲しいと思えば悲しくなるし。
結局自分次第なんですもんね。

かわいそうにって言われると・・・。
私はどんなことも人生の課題だと
思っているから。
かわいそくないです。


だから辛かったことは
懐かしい思い出。


んー。
わからん。

かしこくあほになるか。
それもっと難しいし。(笑)


ひとまず、たくさん笑う。
これ、絶対おすすめです。


わたしのまわりにいる大切な人たちが
悩み苦しんでる時も何か出来ないかと思っていても
何も出来ないもどかしさ。

でもひとりじゃないんですよ。
気づいてください。みんながいますから。


人生捨てたもんじゃないです。
きっと・・・。
苦しい時には見えなかったものが
後から後から見えてくるんです。


どれだけの人に支えられてるのか。
どれだけたくさんの気持ちを注いでくれていたか。

一杯のコーヒーを煎れてくれたちょっとしたこと。
一輪の花をなんとなく綺麗だったからと持ってきてくれたこと。
一本の電話で一言の気持ち。

ちいさな「1」から10にも100にもなる大きな幸せをたくさん。
感謝感謝です。

いつも書いてる途中で何が言いたいのかわからんくなるけどね。
ずっとずっとみんなの笑顔に会えますように!


Mさん、Kちゃん、Uちゃん、Tちゃん、T子、Mよ、Cさん、
Yちゃん、M子、Jちゃん、Yちゃん、Y子ちゃん、Mちゃん、
Oさん、Yさん、Tさん、Hちゃん、Eちゃん、Kちゃん、
Sさん、Gちゃん、Cちゃん、Kさん。。。。

みんなみんな。





by jaimec | 2011-11-16 02:18 | Jaimeちず | Comments(0)